Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
風邪気味 :: 2009/10/27(Tue)

先週からずっと風邪気味。
ゆきは元気です。
ずっと咳が出るのと、のどが痛いのと微熱が続いている。
病院に行ったらふつうの風邪だということで薬飲んでいるけど
すっきりしない。。。
ゆきにうつると困るので、できるかぎり近づかない、
旦那がいるときは、離乳食やなんかもお世話してもらってます。

最近お風呂も寝るときも旦那とで、
なんか二人で楽しそうにしてるとちょっとくやしい・・・



ゆきやさん、いいこで一人遊びしてくれてます。


3592.jpg
あ ラーメン

3594.jpg
はむっ

3595.jpg
うーん・・・

3596.jpg
おいしい  かな?




  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<山のうどん屋さん | top | 寅さん…>>


comment

風邪ほんと流行ってますよね~
でも旦那さん協力してくれて優しいなぁ~w
うちは遊び相手はしてくれるけど、
ご飯とか寝かしつけとか、全然やってくれないです(;^ω^)
ゆき君も風邪ひかないように暖かくして下さいねー☆
ラーメン食べたくなってきました…w
  1. 2009/10/28(Wed) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. 37 #-
  4. [ 編集 ]

37さん。

37さんたちも風邪だったのですよね~
もう大丈夫ですか?
旅行、楽しそう&おいしそうでよかったですね!
海斗くんもビーチではいはいしていいなあー^^
ホテルのごはん食べたい・・・

旦那は家で仕事することも多いので、めんどうなときもあるけど
こういうときは助かります。
私が咳をしてると「ゆきやくんに近づいちゃだめ」とか言って。。。
寝るときは必ずゆきより先に隣で寝てしまいますが(;・∀・)

  1. 2009/10/29(Thu) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひきやすい時期ですよね~
早く治りますように!!
旦那さん、優しいなあ^^
うちは面倒みてくれるようで全然頼りにはできないので(笑)
それに色々口出したくなってしまうので(≧ω≦。)プププ
風邪ひくと家の中でも一日中マスクとかです;

ゆきや君に移らないのね、
ゆき君すごいですねー^^
身体が弱いっていわれてるDちゃんだけど
元気にすごせてるのいいことですよーって
先日の検診で褒めてもらって天狗な私♪
ヒナさんもすごいってことですよね~!!

  1. 2009/10/30(Fri) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちソーダさん。

ありがとうございます。
ほんと、風邪はやってますよね。

色々口出したくなるの、わかります~w
せっかくやってくれてるので、言わないように、と思っているんですけど。。

ゆきは今のところ元気で、
私も、いろいろな情報で、さいしょの頃は、
身体弱いのかーって気にしていましたが、
今まであまりに何もないので最近そういうことを忘れがちです。
それでも私が「靴下~」とか「長袖~」とあたふたしてると、
旦那に過保護にしすぎ!って言われます。
だって身体弱いらしいから・・・って思ってたけれど、
片方はそれくらい放任でバランスとれているのかもw

元気に過ごせているの、えらい!ってほんとうにゆきに感謝です。
  1. 2009/10/30(Fri) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか~??
実は私も試験前からずっと風邪だったんですよ…
うちは、旦那様が夜勤とかあるので、
ゆーくんのお世話時はマスクずーっと。
寝てるときも…
でも、今日あたりから汚い鼻汁が出てて…
あれあれ移った??
耳鼻科で薬もらいましたよー

ゆきくん、紙すきですね!かわいい!
  1. 2009/10/30(Fri) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。さん。

試験、お疲れ様でした~!
やっぱり風邪ですか!!大変でしたね・・・ゆーくん、大丈夫ですか?
おだいじにしてください。

私もずっとマスクでした。。。
でもマスクしてお世話していると、ときどき「誰?」みたいな
ヘンな顔されません?
なんかゆきはきょとんとするときがあって、
忘れてしまったの~?ってかんじでした。

いまだに夜中咳が出る(しつこい)ので、
旦那とゆきと寝ていて、仲間はずれですw
  1. 2009/10/31(Sat) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/95-eb590737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
