Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぶーぶー :: 2009/10/10(Sat)

遠方のじいじとばあばとスカイプしてます。
不思議そう…

3167.jpg       3168.jpg

じいじはまだゆきに会ったことないので、喜んでくれました。
ばあばは、今週久しぶりに遊びにきてくれますヽ( ・∀・*)ノ



最近よく「ぶー」ってします。

3425.jpg    3372.jpg
楽しそう・・・


人の顔に向かってだろうがなんだろうが
おかまいなしに、どこでもとばしまくり・・・
あちこちよだれだらけ。。。
おばが「ぶーぶーしだすと歯が出てくるよ」と言ってましたが、
まったく気配はありません。

相変わらず布も大好き。

3369.jpg   3373.jpg

洗濯物をたたむときゆきやさんは至福の時間。

3375.jpg

やっぱりちゅっちゅだね

-------

少し前から口のまわりに赤い湿疹?のようなポツポツができている。
なおらなかったら連休明けに病院に行ってみようかな。
アトピーでなければいいんだけど…




  1. ゆき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<保育園の書類など | top | お昼寝の時間>>


comment

ぶーぶーかぁ~
うちのゆーくんもしますよーv-222
歯がはえてくるんですかね。
ゆーくんは少しはえそうな気配ですよ!

雪くん、本当によく笑ってるよね!
かわいいv-238
なんで布って言うか、うちはタオルとか…
好きだよねー
  1. 2009/10/11(Sun) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ゆき君は布の柔らかい感じが
好きなのね。
ユメは紙が大好きですー
ガサガサがいいみたい。

ぶーぶー、歯がはえてくるのかぁ。
ユメは結構指で歯茎触ってたかな。ヨダレもふえてました。
ゆき君、楽しみですね~!

スカイプ、今度うちとも
しましょう~♪♪
  1. 2009/10/12(Mon) 13:41:43 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

お~ゆきハイテク体験(笑)
遠方の方に動く孫をお見せできるというのはよいね

布好きはママ似じゃん?(笑)

自由が丘と二子玉川にリネンやら布の店を見つけたので落ち着いたら行こ~
  1. 2009/10/12(Mon) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

スカイプとはなんですか??
いつも聞いてばっかりでスミマセン(/ω\)ハズカシーィ

海斗もブーブーよくやってましたよ~。
4ヶ月位の頃からやっていて、歯が出たのが1歳3ヶ月…
1年越しでした。笑
しかも1ヶ月たっても全然伸びてきません(;^ω^)

お口のプツプツ、心配ですね。
よだれが増えたなら、よだれかぶれかも??
  1. 2009/10/12(Mon) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. 37 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。さん。

わー、ゆーくん歯がはえそうな気配ですか!
ほんとに、どこでもぶーぶーするので
服とかもよだれだらけですw

なんか最近よく笑います。
一人で遊んでいて、突然ウケたりしてておかしいです。
笑ってくれるとこちらも笑顔になりますよね~。
タオルも大好き!
タオルにぎにぎしたまま寝ちゃいますよね。
  1. 2009/10/12(Mon) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちソーダさん。

ユメちゃん、ガサガサが楽しいんですね~
紙のガサガサとか、ビニール袋の音とかに反応しますよね。
こっちがびっくりするくらい、
きらーん☆ってかんじで見ますよね

ヨダレ、もっと小さい頃は、ほとんど出なくて
スタイなんか必要ないって思ってましたが
最近は大活躍です・・・
もうユメちゃん、かわいい歯がだいぶ見えるのかしら?!

スカイプ、しましょう~
ちょっと緊張www
  1. 2009/10/12(Mon) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ori。

ハイテク(笑)
文明の利器ってすごいよね!
ライブカメラ状態のときもたまにあるけど
音声オンなの忘れて歌とかうたうと恥ずかしいよね。

布好きな少年になってほしいわ
ちゅっちゅじゃなくてね。
布の店行きたい行きたいー連れてってね!
  1. 2009/10/12(Mon) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

37さん。

スカイプは、ネット経由で通話とかできるのです
カメラがあればテレビ電話みたいにできます←ヒドい説明…
最近のPCは大体カメラ内臓なのかしら?

海斗くん、早くからぶーぶーやってたんですね~
なんか、覚えたら楽しいみたいで
最近お話しより「ぶー」が多いです(;´д`)
まあ、歯は気長にまってます。。

よだれかぶれ!そうですね~
だったらいいなあ。私がアレルギー気味なので心配です。
  1. 2009/10/12(Mon) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ユキくんのカメラ目線の笑顔いいですね
ママに向けた笑顔ですね(^^)

かーくんもブーブーやりますよ。今でも。。
よだれもそうですが、時々離乳食もブーブーやって出すのでまいっちゃいます。
湿疹心配ですね。。
  1. 2009/10/13(Tue) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. かーくんママ #-
  4. [ 編集 ]

かーくんママさん。

ありがとうございます~
ママに、というかデジカメ好きみたいで
最近いつでもカメラ目線です(;´Д`)

離乳食もぶーぶーやってますー!
正面にいる私の顔めがけてお粥が・・・
ぶーぶーしたり、ごはんが入っているのに指ちゅっちゅしたり、
一回食事が終わるとぐちゃぐちゃですよねw
  1. 2009/10/15(Thu) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/92-9113a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
