Snow Records

息子のこと中心の日記です



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
何もしたくない日 :: 2009/05/08(Fri)

昨日、初めて地元の親の会に
旦那も含め3人で参加してきました。

元気が出てきたら参加したいと思っていたし、
あたたかく迎えてくださって、行ってよかったと思います。
でも、私の気持ちがまだ整理できず、
よかったという気持ちと、なんだかわからない悲しさで
ごちゃごちゃで、少し落ち込んでしまいました。

なので詳しくはまた今度書こうと思う。

--

今日は一日雨で、ゆきと二人きりで家にいると
なんとなくだるい、何もしたくない気分。

雨だし、ゆきを抱っこして買い物にいくのも億劫だし、
食材はないし、どうしようと思っていたら、
父が病院の帰りに寄ってくれて、
いろいろ買い物を分けてくれた。
キャベツ、ほうれん草、大根、きのこ、なす、ニラ、きゅうり、いちご・・・
助かった~。

ゆき、ここ数日気持ちの変化が激しいというか、
眠いときや、昼寝していて急に目が覚めるたりしたとき、
今までにないくらいものすごい激しい泣き方。

新生児の頃は、全く泣かないで
おなかが空いても泣かないので、
目覚ましをかけて時間でミルクをあげてたっけ。
あの頃『もっと泣いて!』と思っていたのが
今は大きな声でうそのよう。

1764.jpg

1763.jpg

1765.jpg

うつ伏せ運動中~。
最近頭を持ち上げすぎて、頭が重くて
ころんと転がってしまう 
ソファに激突 f(´-`;)

1776.jpg

ゆきも寝てしまったので一緒に昼寝しました。

  1. ゆき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベビマとヨガ | top | 初節句>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/59-cd27840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
