Snow Records

息子のこと中心の日記です



3ヶ月健診 :: 2009/04/07(Tue)

ゆき3ヶ月健診。
また保健センターへ行く。

行きは私の父に車で送ってもらったが、
着いたときはもうたくさんの人が受付ていて
私たちは81番・・・。

問診、身体測定、簡単な内診、説明と順調に終わりました。

今日は特に21トリソミーのことを
きかれるでもなく、
私もかかり付けの病院に行っているので
特にききたいこともなく、するすると終わった。

身体の大きさも標準内、
特に悪いところもなく、
今のところ、ほんとうに普通の赤ちゃんみたいで、
ときおりふっと“ゆきはなんでもないんじゃないか?”
と思うときがある。

それが現実逃避なのかもしれないけど・・・。
ほんとうは、もっと今するべきことが
あるのではないか?
といつも思っているけど行動が伴わない。


帰りは、ヨガで顔見知りになった人が
車で駅まで送ってくれました。


  1. 健診
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またお花見 | top | お出かけ(お花見?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/42-d32b2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)