Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいこと :: 2017/05/05(Fri)

ゆきの家でのコップは、何を飲むときも陶器のマグカップが多いのだけれど、
先日ふと厚手のガラスコップに麦茶を入れたら
飲み終わった姿勢でじーっと見ている。
そして『ママほらみて、へんなふうにママが見える。ゆきのおめめ見える?』と言ったのです。
ああそうか、ガラスの底を通して風景が違って見えるのが楽しいのか、と、
そういう小さい発見が、ゆきにはこれからもたくさんあるんだなあと、ふと思ったのです。

そんなの当たり前、と言われるかもしれませんが
ゆきの成長と、これからの楽しみと、
自分も小さい頃そうだったなあと、いろいろ思いました。


DSC_4270-1.jpg
二人でお花見

DSC_4268-1.jpg



  1. ゆき8歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おしゃべり | top | 2年生まとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/416-17401255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
