Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2月いろいろ(2) :: 2017/03/10(Fri)

もうひとつ、2月といえばバレンタイン。

DSC_4024-1.jpg
はーと

DSC_4049-1.jpg
放課後デイのプログラムでお菓子作りが続きました。

DSC_40051.jpg
かわいいカードも書いて、手作りクッキーを何回か持って帰ってきました。

『ほら!!』と見せるので
『ママにくれるの?ありがとう!』と言うと『ううん、ゆきが食べるの』。
まあ、そうだよね、食べたいよね~。
3個目くらいでようやく“たべていいよ”と半分くれました。
スパイスがきいた本格的な味で美味しかったです。




  1. ゆき8歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<給食展 | top | 2月いろいろ(1)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/413-2c01f23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
