Snow Records

息子のこと中心の日記です



プレゼント :: 2016/09/28(Wed)

私事ですが、先日私の誕生日がありました。
買い物のとき小さいケーキを買ってもらったので、
それを知っているゆきは夕食後そわそわ。
食べていい?ときくのでいいよと言うと、自分で冷蔵庫に取りにいき
(私は片づけをしてからゆっくりいただこうと思っていた)
『おーいしー』と満面の笑みで先に食べていました。

DSC_3508-1.jpg

DSC_3513-1.jpg
うーん満足

食べながら、『じゃあ、たべたら、ゆき、ママに、おめでとうって書くよ!』。
?と思っていると、紙とマジックを持ってきて床に座り


『おめでとう
ぷれぜんと
ママへ
ゆきやより』


と、書いてくれました。

DSC_3525-1.jpg

たどたどしく、あってるかな?という文字もありましたが
そんなことをしてくれるようになったなんて、
嬉しくて嬉しくて感激しました。
どんなプレゼントより素敵なゆきからのプレゼントでした。

こういうの親ばかっていうんでしょうけど
いい子に育ってくれて……。
嬉しい誕生日でした。



  1. ゆき7歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会 | top | 今年の帰省2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/409-1c18e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)