Snow Records

息子のこと中心の日記です



年末年始 :: 2016/01/17(Sun)

冬休み、次は新年。

車で1時間くらいの山に初日の出を見に行きました。
ゆきが生まれて初めてのことですね。

DSC_2269-1.jpg
でも樹が多くていまひとつ…

DSC_2274-1.jpg
展望台はもう人がいっぱいでした

DSC_2276-1.jpg
そのころのゆき。いやだよーの表情。

近くの高麗神社にお参りしてきました。

DSC_2331-1.jpg
三日には地元の神社にも初詣に。たこ焼きを食べ、綿あめを買ってもらってご機嫌。
綿あめ、いつの間にか食べられるようになりました。

DSC_2339-1.jpg
翌日、おとうさんの仕事が一段落したのでドライブ。
前から気になっていたカフェに。

DSC_2347-1.jpg
樹の酵母で作られた石窯パン。どれもすごくおいしい!

DSC_2350-1.jpg
お正月だというのに、川沿いのテラス席でジュースなんて飲んでも
ぽかぽか暖かい。いい天気。

DSC_2357-1.jpg
さらに山の上の高山不動尊にお参りしてきました。

いつもなら道路が凍結していてここまでは来られないそうです。
暖かいお正月でしたね。



  1. ゆき7歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7歳健診 | top | クリスマスの頃>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/393-8871615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)