Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
引越とリノベーション :: 2015/12/17(Thu)

両親がいなくなり、私の実家をぽつぽつ片付けていましたが
とうとう期限を決めて移動することにしました。

そのために残りの片付け、そしてできるところは(というかほとんど)
DIYでリノベしよう!と具体的に着手しています。
おとうさんは市のクリーンセンターに何回行ったか…
そしてもう処分する家具をいくつ解体したか…

家の記録もしたいので、新たにブログかなにか立ち上げようかとも思ったけれど
これまでにいくつ(介護、ごはん等…)つくっては放置となったか。
なので今後ここに少し記録していこうと思います。
(まあでもあまりしない可能性大)

DSC_1949-1.jpg
二人が休日の作業にゆきをつれていっても
飽きてしまってかわいそうですがつきあってもらってます。

IMG_1334_edited-1.jpg
はがしてしまう壁におえかき

IMG_1341_edited-1.jpg

DSC_2098-1.jpg
親方の説明をきき

DSC_2101-1.jpg
腰がはいってます

IMG_1325_edited-1.jpg
『ふぅ~』
いっぱしの職人さん。





  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の行事など | top | 学校の個人面談>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/388-34f17e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
