Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年の帰省(2) :: 2015/08/24(Mon)

IMG_1028_edited-1.jpg
今回も錦川清流線に乗り上流へ。
素晴らしい景色なのでぜひもう一度乗りたかった。
が、途中の小さな滝は、今年の猛暑で水が少なく、見えませんでした。

いつもの山賊でお昼ご飯を食べてから、上流の川で遊びました。
すぐ先で鮎釣りをしている人も見える、とってもきれいな川。
ここでも積極的に長い時間遊んでいました。

DSC03802-1.jpg


そして私がずっと行ってみたいと希望してた柳井の「金魚ちょうちん祭り」に
やっと行くことができました。
IMG_0951_edited-1.jpg
かわいい!

IMG_1088_edited-1.jpg
祭り期間中、飾り付けはされてますが、本祭りの日以外は静かです。


IMG_0960_edited-1.jpg DSC_1641-1.jpg
だんだん日が暮れてきて素敵です。
ところが夜のちょうちんを見に行ったら「こーわーいー」と
泣き出してしまいました。
まあたしかにちょっとこわいけど…

IMG_0970_edited-1.jpg
あまりにこわかったのか翌日思い出して描いてました。

--
IMG_1012_edited-1.jpg
今年も錦帯橋を渡る。元気なようですがやはり途中で
ちょっとだけ「こわい…」。
ばあばと手をつないで渡りました。

IMG_5534-2.jpg
一歳、初めて錦帯橋に来たときは抱っこ紐の中でした。
誰だこのむくむく!
成長したものです…


DSC_1727-1.jpg
日焼けしてすっかり夏休みのこどもです。

最近、後姿の写真が多い気がします。
どんどんママの先を行くー!

--
義父の介護のこと等もあり
ばあばやおとうさんは今年実家と行ったり来たり。
そんなこともあり、私は仕事で先に帰ってきたけれど
ゆきは夏休みゆっくり過ごしました。




  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の作品 | top | 今年の帰省(1)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/381-da433cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
