Snow Records

息子のこと中心の日記です



がさがさ :: 2009/03/30(Mon)

だいぶ前から頭皮になんかがさがさができてしまった。
ひびわれて、旱魃の地面みたい・・・。

病院に行ったとき、先生と看護師さん両方に、
オリーブオイルを塗って、蒸らしてから
ふつうにシャンプーしてあげればよいと言われたので
しばらく続けていたが、あまり変化なし・・。

そのうえオリーブオイルの匂いと体臭とで、
赤ちゃんのかわいいミルクのにおいだったのが
なんとなくおやじ臭っぽくなってきてしまったので、
オイルは少しお休みすることにした。

そうしたら最近は乾燥してきて、
浮き上がってきて自然に取れそう。
まだ時間はかかりそうだけど。

1267.jpg
お客様 熱くないでしょうか




  1. ゆき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<追いついた | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/38-5819ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)