Snow Records

息子のこと中心の日記です



秋の岩国へ :: 2014/12/23(Tue)

11月下旬、岩国へ帰省してきました。
今回はゆき、おばあちゃん、ママの3人の旅。
3連休の初日に出発したので新幹線はすごい混雑。
でもゆきはそんなことおかまいなし、
新幹線に乗る嬉しさで、ずっと昼寝もしませんでした。

翌日朝、さっそく山の上のお墓へ。
IMG_3266_edited-1.jpg

IMG_3270_edited-1.jpg

DSC_0483-1.jpg
いい天気。ちょうどよい気候。きれい!
お墓のお掃除を手伝ってくれて、のんのんしました。

DSC_0490-1.jpg
吉香公園などをお散歩。
紅葉真っ盛り。錦帯橋付近でイベントなど、こちらも連休らしくすごい人出。

IMG_3306_edited-1.jpg
今回は錦帯橋ではなくお隣の橋を渡ったのですが
それでもゆき「こわいー」とへっぴりごし。

DSC_0506-1.jpg
イチョウもきれい。

そして今回、帰りに京都で途中下車しました。
秋の京都に行ってみよう!と。
DSC_0556-1.jpg
あいにくのお天気でしたが、やはり京都。どこもすごい人でした。

DSC_0563-1.jpg
ちょっとでも京都で紅葉を見られて楽しかった。
ゆきはどうだったかな。





  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メリークリスマス | top | 体験などメモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/359-1ca38f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)