Snow Records

息子のこと中心の日記です



お友達とおでかけ(夏) :: 2014/10/26(Sun)

8月の話。熱海に行きました。
2泊、ゆっくり遊びました(ほとんど食べてのんで…)。

_DSC7078_edited-1.jpg
taitaiくん、めいたん、ねえたん、あーたん、ゆき。
子どもたちごはん。

IMG_2968_edited-1.jpg
大人のごはん1日目。すごい!

_DSC7111_edited-1.jpg
2日目。たこ焼き!たこ焼き器、欲しくなりました…
おいしいものばかり、ゆっくりおしゃべりして飲んで、よかったなあ。

残念ながらお天気がいまひとつで、ほとんど屋内で遊んでいました。
人見知りのゆき、恥ずかしがってなかなかみんなの輪のなかに入れません。

_DSC7109_edited-1.jpg

DSC_0336-1.jpg
二人ならこんなふうに遊べます。

IMG_2981_edited-1.jpg
二人なら「ねえねえ」

DSC03306_edited-1.jpg
ゆき撮影taitaiくん

_DSC7100_edited-1.jpg
男子たち。それでもなんとなく一緒に遊んでいました。

_DSC7178_edited-1.jpg
一方女子。かわいい!

全員そろうととたんに気後れしてしまうゆき、
最終日、帰る1時間くらい前にやっと盛り上がって遊んでました。

DSC_0343-1.jpg
楽しかった!どうもありがとう!

_DSC7125_edited-1.jpg
花火も見えました。
(ゆきは怖くて布団に入ってました)




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<運動会(1) | top | プール発表会>>


comment

うわ~、すてきな夏の思い出ができましたね。
ゆきくんも輪に入っていて楽しそう。
カイカイのお友達とのんびり遊びたい~なんて思う10月末です。
お元気ですか。
  1. 2014/10/28(Tue) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

お泊まり、大人も子どもも時間を気にせず
ゆっくりできてやっぱりいいですね!
またのんびり遊びましょうー。
うちの方は、やっと就学に向けて忙しくなってきました。
見学、体験、面談とがんばってます!
  1. 2014/11/02(Sun) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/354-60b47ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)