Snow Records

息子のこと中心の日記です



プール発表会 :: 2014/10/19(Sun)

9月はじめに保育園でプール発表会がありました。

園長先生やほかのクラスの子どもたちの前で
ジャンプでスタートして、バタ足で端まで行くというものです。
この様子のDVDの回覧があり、
ゆきも名前を呼ばれ一応返事をして、途中顔をあげながらも
見事にやりきっていました。

プールに関しても、小さい頃すごく怖がっていたのが
やはりだんだん成長してできるようになりましたね…。すごいです。
夏、一緒に市民プールに行きたかったのですが
とうとうチャンスがありませんでした。

IMG_3210_edited-1.jpg
イルカジャンプ(というそうです)

発表会成功おめでとうホットケーキパーティーの様子もおさめられていて、
どんなふうにクッキングしているのかわかって、おもしろかったです。




  1. 保育園
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達とおでかけ(夏) | top | 就学について(1)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/350-184e298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)