Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帰省しました(2) :: 2014/08/24(Sun)

IMG_2760_edited-1.jpg
車で走っていても夏らしいきれいな風景です

そして夕方、「おさかなつりしてみたい」と言っていたゆき、
小さな川に初めて釣りに行きました。

DSC_0278-1.jpg
と言ってもおとうさんが準備するのですが…

DSC_0287-1.jpg
予想外に平気で川に入っていくので水着に着替えて

DSC_0273-1.jpg
やったー!
釣りデビューを果たしました。
お魚はすぐリリース。バイバーイしてました。

翌日は早朝、暑くなる前にお墓参りとお墓のお掃除。
ゆきもお手伝いしたり、よそのお墓をのんのんしたりしていました。

IMG_2831_edited-1.jpg
朝ごはんを食べてから海へ。こんなきれいで静かなのに

IMG_2841_edited-1.jpg
なぜか怖がって海へは近づきませんでした。

続く




  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<帰省しました(3) | top | 帰省しました(1)>>


comment

あ~きれい。
日本の夏のすてきな一面が画像から伝わってきて癒されます。
釣ったときのゆきくんの得意顔がとってもかわいい。
続き、楽しみにしています。
  1. 2014/08/26(Tue) 04:04:24 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん

ありがとう!
とっても暑かったけど、やっぱり緑がきれいで気持ちよかったです。
釣り、パパが釣ったところを「ほらほら」とゆきに持たせるかんじで(笑)
でもこれでこれから興味もってくれるかなー。
  1. 2014/09/02(Tue) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/347-34183b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
