Snow Records

息子のこと中心の日記です



お熱とか :: 2014/08/06(Wed)

また日が経ってしまいました。
8月はちょっと時間が…これまでのこと記録できるかなー。

7月後半にパパの実家、岩国に帰省してきました。
そして家に帰ってきたその夜から発熱、
プール熱ということで続けて保育園もずっとお休みしていました。
熱がなかなか下がらず、おなかもこわし、ずっとつらそうで
昼よるぐずって、私もつらかった…(眠くて)。
ようやく月曜から登園しましたが、ずっと食欲なかったせいか
みんなに「やせたねー!!」と言われました。
と、今度は保健の先生に“とびひっぽいので病院に行ってください”と言われ…。
忙しいゆきです。



  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の園でのみんなとの関わり | top | 6月のデート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/342-fb817510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)