Snow Records

息子のこと中心の日記です



遊園地にて :: 2014/06/22(Sun)

まだ続く、ゴールデンウィークの話。
お友達と遊園地に集まりました!
この前は駆け足でほんとにちょっとしか会えなくて久しぶりだし、
ゆきは生まれて初めての遊園地だし、すごい楽しみに行ったのですが…

みんなが最初乗ったアンパンマンの乗り物もゆきは「こわい…」と近づかず。
汽車の乗り物を見て、のりたい!と近づくと「やっぱりこわい…」。

車の乗り物はやっと乗ることができだけど、
そのあと遊具やアスレチックのコーナーにみんなが行くも、ゆきは行かないで脱走。
自由にふらふらするゆきをひたすら追いかけて、皆とはちっとも合流できず、
ただただゆきに振り回されてくたくた…。

DSC_0015-1.jpg
バイク!(動いてません)

DSC_0025-1.jpg
くるま!

夕方、集合時間になってから通りかかったメリーゴーランドをみて「あれのりたい」。
時間切れー!ママも乗りたかったわ!

その後晩御飯のお店でやっとこさゆっくり。

IMG_2446_edited-1.jpg

DSC_0029-1.jpg

IMG_2454_edited-1.jpg
ゆき撮影

この日、ちゃんと写真撮るどころではありませんでした。ごめんなさい…
北海道からヒカルくん、
そしてめいたん、taiくん、jonくん、あーたん、ごはんから合流Ryotan(写真がない…ほんとだめだ)。
お兄ちゃんお姉ちゃんたち、どうもありがとうー!

IMG_2458_edited-1.jpg
眠ってしまったあーたん。


IMG_2465_edited-1.jpg
jonくん、お顔をけがしてしまいました。
絆創膏がうらやましいゆき。

IMG_2466_edited-1.jpg
「だいじょうぶ?」    「うん…」
かわいい…なんかレアなツーショット?

また遊んでね~!



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月のデート | top | 富士山>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/339-1a5a2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)