Snow Records

息子のこと中心の日記です



雪おでかけ2014冬 :: 2014/03/23(Sun)

雪遊びとかいう場合ではないくらいこの冬は異常気象だったけど、
まだそんなに降る前1月~2月、今年もおでかけしました。


昨シーズンも行った奥多摩。

IMG_2059_edited-1.jpg
同じところでソリ。雪少ない!

IMG_2051_edited-1.jpg
このときゆきの手袋を忘れたので(ごめん…)大人用のをしてました

IMG_2057_edited-1.jpg

IMG_2060_edited-1.jpg
湖。
日帰り温泉に寄って、鹿肉などを食べて帰ってきました。

---------

赤城山大沼へ。

IMG_2132_edited-1.jpg
湖、凍ってる。ワカサギ釣りをする人たちがみえます。

IMG_2135_edited-1.jpg
この日はわりと積極的な雰囲気…

IMG_2142_edited-1.jpg
ソリにのって引っ張られてる写真が多いですね

IMG_2149_edited-1.jpg
初めてこども用のオモチャスキー板をはいてみました。
でもあまり気に入らなかったようで、ちょっとやってすぐ「もうおしまい…」

IMG_2156_edited-1.jpg
あとはゆき玉を作ったりして遊びました。

IMG_2162_edited-1.jpg
湖のほとりの食堂でワカサギのフライを食べて、
赤城神社におまいり。

IMG_2158_edited-1.jpg
いい天気。気持よかったです。

まだ歩けない頃買った雪遊び用のつなぎ(95)。
買った頃はぶかぶかで、何年も着れるなと思ってたのが今年はぴちぴち。
大きくなったねー。

-----

ぎっくり腰に引き続き、インフルエンザになってしまいました。
現在みんな岩国に帰省してます。
ママだけお留守番……






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<保育園であったこと | top | 5歳健診>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/331-d96e7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)