Snow Records

息子のこと中心の日記です



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こてつ&ママてつ :: 2013/07/01(Mon)

プラレールを買いました。

I_0555.jpg

みんなだいすききいろい西武線。
ゆきやさんももちろん好きだけど、べつにせがまれたわけではなく…
私が積極的に買いました。だってかわいいから…。

自らプラレールを買うなんて考えてもみなかった。
ゆきと病院に行っても待合室で鉄道とおもちゃの雑誌ばかり
一緒になって読んでます。

ゆき、パパのスマホで自分でYouTube検索して
鉄道の映像を見るようになってしまった。
電車に乗ってても、すれ違うたびに
「きいろいでんしゃばいばーい!!」「あおいでんしゃばいばーい!!」
「おっレッドアロー!」といちいち言うのでうるさいし迷惑。
「しずかにね」と言うと、一瞬静かにするのだけど
またすぐ「あっばいばーい」…。

駅で降りて、電車を見おくって必ずばいばいするのですが
車掌さんが手を振ってくれると私も密かに嬉しい…。

I_0564.jpg


I_0566.jpg

パパと、模型好きだった私の父両方の遺伝?
でんしゃに興味がないわけないですね。ゆき。


  1. ゆき4歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆり園 | top | お友達と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/296-c9df4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
