Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自分がわかる :: 2013/04/04(Thu)

新年度になり、無事進級しました。

いろいろ書類を提出するので
以前のものを出して見たりしていると、ゆきも来て、
2歳児さんクラスのときの遠足の集合写真を見つけました。

それを見ながら「これはー、○○ちゃん、○○くん」と
お友達の名前を言っている。
「ゆきはどこ?」ときくと、しばらくじーっと見て
端っこに座っているゆきを指さして「ここ!」。
いつから自分が分かるようになったんだっけ。

写真を撮るとすぐ「みせて~」と言って
見せると「いた」と、すごく喜ぶ。

最近「ゆきも」、「ぼくも」と言うようになった。
わかってきたんだねえ。


I0096.jpg
これは左が「ゆき」で右のが「ママ」だそうです。嬉しい。

I0110.jpg
おえかきおえかき


I_0079.jpg
これはうーたん(いないいないばあっ!の)だそう。
うーたんぽいね。


I_0077.jpg
これは「すぬーぴー」だそう(ばあばのところに大きなぬいぐるみがある)。
スヌーピーっぽいね!

おばけ以外の絵も描けます。





  1. ゆき4歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<保育園のこと | top | もうすぐ4月(特に意味はなし)>>


comment

ご無沙汰しています♪
ゆきくん保育園頑張ってますね♪
絵もめっちゃ上手ーーー!
感動しました♪
  1. 2013/05/12(Sun) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ご無沙汰してます!
なかなかコメントできませんが…読んでます!
ともみさんのブログも読みました!
ゆーくん、どうですか?
お昼寝ないと、きついよね…
  1. 2013/05/16(Thu) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/290-795dc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
