Snow Records

息子のこと中心の日記です



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BCG :: 2009/03/19(Thu)

今日はBCGに行きました。
ゆきは初めての保健センター。
赤ちゃんがたくさんいてゆきはびっくりするかなーと思ったけど
始終マイペースでした。
BCGをしたときも泣かないできょとんとしていた。
でも受ける直前ミルクをケロっと吐き戻してしまった・・・

1278.jpg 1279.jpg
♪BCGに           行くんだよ~♪


ちょっと前の私は、普通の赤ちゃんを
そんなにたくさん見たら、また
どうしてゆきは・・と落ち込んでしまうだろうと思っていて
そういう場に行きたくない、行けないと思っていたけど
大丈夫だった。
マタニティヨガで顔見知りになった人に偶然会って、
普通に話しできたし。
だんだん外に出られるようになってきた。

帰り際に、訪問してくれた保健師さんのところに寄った。
ゆきが大きくなってびっくりしていた。
抱っこしてもらったら、さすがあやすのが上手で、
ゆきはすごくにこにこしていた。
私も以前より顔色がいいと言われた。
また4月に訪問してくれることになった。

帰り、航空公園に寄って散歩
(BCGのあとだからほんの少し)。
今日は暑いくらいで、桜のつぼみももう
ほんとにあと少しでぱっと開いてしまいそうなくらいだった。

告知された頃は、こんなふうに、
もう春がきても楽しいとか嬉しいとか
そういう気分にはなれない、と思い込んで
真っ暗な気持ちだったけれど、そんなことなかったんだなあ。




  1. ゆき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お彼岸 | top | ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/29-9613f76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
