Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマス :: 2012/12/27(Thu)

クリスマス


“プレゼント”を覚えました。
プレゼントは全部自分のものだと思ってて
「ゆきの~、ちょうだーい」と言います。

保育園のクリスマス会では、大きいクラスの子たちの
キャンドルサービスが始まると、怖くて
手を合わせて拝んだりして心を落ち着かせていたそうです(笑)
でも去年はサンタさんの登場に泣いてしまったけど、
今年は目を丸くしてじっと見ていたそうです。

クリスマスの歌の発表も、
前に出て、クラスの皆とちゃんと一緒に歌えたそうです。




  1. まんが
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<12月28日 | top | たまご>>


comment

クリスマスよかったねー、ゆきくん。
それにちゃんといろんなことができるゆきくん♪
すっごいなーと感心ー。
リュックしょって靴下はいてーーー!
感動です!
風邪は治りましたか?
うちはまだまだ、私も咳がしつこいです。
ヒナさん、よいお年をー♪
  1. 2012/12/27(Thu) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとう!!
あっちゃんもゆーくんも、元気で新年を迎えられますように…。

ゆきの成長、保育園での生活が
ほんとうに良い刺激になってると思います。
先生方やお友達に感謝です。
まー、機嫌のいいときはいいんですけど、
まだまだ反抗期です。
  1. 2012/12/28(Fri) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/277-c4da5c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
