Snow Records

息子のこと中心の日記です



9月から :: 2012/11/25(Sun)

9月に、父が突然亡くなり、 それから今までどう過ぎてきたか、
気付いたら11月になってました。

ずっと心細く、不安で、どうすることもできず、
でもやるべき手続きが次々にあって、
何も考えないでやらなくては、と思っても、
ひとつひとつが、父がもういないんだ、
ということを思い知らされて、悲しく辛い。

私一人しかいないのだからしっかりしなきゃ、と思うのと、
そんなことやりたくない、という思い。

私だけが取り残されたような、
何かしている私を外から見ているようなかんじ。

毎日そんな気持で、仕事の帰りに実家に寄ったり、
疲れているけど休めなくて、
ああ疲れたなあと思っていたら体調を崩したり。

ゆきは大きな力で、ゆきがいるからがんばれるけれど、
それで悲しいのが消えるわけではない。


もう何ヶ月かたつのだから、前を向いてがんばらなければと
世間では思うかもしれないけど、そうできない。

実家に一人でいると、父は近所に出かけているだけで
ひょいっと帰ってきそうな気がまだする。




  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無題 | top | タイトルなし>>


comment

そうだったんですね。
ブログの更新がないのでどうしたのかな、と思っていました。
まだ2ヶ月。
心にぽっかりと空いてしまった穴はなかなかふさがらないと思います。
どうぞ自分にやさしくしてあげてくださいね。
お義母さまにも甘えさせてもらってくださいね。
  1. 2012/11/26(Mon) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

ありがとう。

なにかが、大きく欠けてしまったような感覚です。

  1. 2012/11/28(Wed) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/270-1aa52059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)