Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帰省のこと1 :: 2012/08/22(Wed)

入院したりして前後してしまったけど
7月にパパの実家、岩国にみんなで帰省したときのこと。


とにかく暑かったです。連日猛暑。
まずはドライブで海へ。

8744.jpg
とっても静かできれいな瀬戸内海…

8742.jpg
なのに海がコワくて、すぐ背中むけて逃げてしまう

8745.jpg
波がなくてこんなに穏やかなのに

8751.jpg
やだー


この後いつもの山賊でごはんを食べて帰りました。

--

翌日は宮島、厳島神社へ。


8766.jpg
初めての船(フェリー)。
でもやっぱりコワくて海の方を見ようとしません。

8768.jpg
鹿もコワいよー!

この後慣れてきて、なでなでしてました。

8773.jpg
暑くて鹿たちもみんな木陰でじっとしている


8775.jpg
ちょうど引き潮のときで、鳥居まで歩いていきました

8782.jpg

厳島神社におまいりするのは2度目だけど
2度とも御朱印帳を忘れてくるという…
次回こそ。

その後資料館の平清盛展へ。
ドラマ平清盛にハマってるからね~!(ママだけ)


8792.jpg
アイスうまい

とにかく暑くて、あまり長居をせず帰りました。


  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰省のこと2 | top | レントゲン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/261-d1a065a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
