Snow Records

息子のこと中心の日記です



お熱 :: 2012/08/05(Sun)

帰省から戻ってきてから、ずっと体調くずしてます。
熱が上がったり下がったり、8度以上のことも多い。

なによりあれほど食べるのが大好きなのに
食欲がなく、水分もいやいや、薬もよく飲めません。
なんだか一回り小さく、やせてきてしまったよう。
食べないし飲まないので、いつもよく出るうんちも
なかなか出ないで苦労して泣いてしまう。

機嫌が悪く、ぐずぐず、昼でも夜でも「ママー抱っこー」で、
私の方は「抱っこしながらオリンピック観るか」と
テレビつけようとうすると怒って「おしまい!」って言われる…

ちょっと良くなると「チェブ、グルト」と言って
大好きなチェブラーシカのDVD見ながらヨーグルトを食べる。

はやくよくなれー。

01514.jpg
瀬戸内海にて

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入院 | top | かき氷>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/258-8c012f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)