Snow Records

息子のこと中心の日記です



ムーミン谷 :: 2012/05/20(Sun)

先週末、ムーミン谷に行きました。

8551.jpg

本や雑誌で見かけていた写真、どこだろう~~やっぱりフィンランドかなーと
よく調べないで漠然と思っていたら、
埼玉にありました…しかも飯能。

8546.jpg
フィンランドじゃなかったぜ!

今までお花見や散歩に何度も行っていた公園の向かいに…
気がつかないにも程がある。

休日でいい天気、新緑がきれいで、さすがに混んでました。
建物の中に入ったゆきとおとうさんは混雑に圧倒されてました。
平日の空いてるときにまた行きたいです。

8552.jpg

ムーミン谷に行くまえに、入間のJOHNSON TOWNに寄って
米粉パンのお店でたくさん買いました。

JOHNSON TOWN、カフェや雑貨屋さんが増えてたなあ。かわいい。

8544.jpg
花屋さん。


8540.jpg
おなかがすきました



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日食見た | top | 雷雨>>


comment

はじめまして

こんにちは、2歳のダウン症の男の子のママです。
ムーミン谷やジョンソンタウンは我が家からも近いのでうれしくなって初コメントです。
特にジョンソンタウンは以前の職場から近かったのでよくパンを買いに行ってましたよ。
ムーミン谷は平日はがらがらなのでおすすめです!


  1. 2012/05/21(Mon) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. kinako #-
  4. [ 編集 ]

kinakoさん。

はじめまして!見てくださってどうもありがとうございます。
息子さん2歳ですか~、かわいいでしょうー。
ゆきは2歳の頃よりだいぶ反抗的でいたずらになってしまいました。
お近くなんですね。きっと行動範囲がかぶってると思います(笑)
パン、おいしいですよね!
ムーミン谷、季節柄もあるのでしょうが混んでてびっくりしました。
今度平日にゆっくり、建物の中も見たいです。
  1. 2012/05/22(Tue) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/249-f18c1f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)