Snow Records

息子のこと中心の日記です



お出かけ :: 2009/03/10(Tue)

確定申告書類を税務署に提出に親子3人でお出かけ。
ゆきは働いてないので申告するものはありません。

帰りにゆきのおもちゃを見にトイザラス(一字だけ仮名がめんどくさいのでこのまま)
に寄る。
欲しかったオーボールやガラガラやメリーを買う。
メリーは完璧私の趣味・・・かわいいぞ。
通販で買った抱っこひもがまだ届かないので
店内では旦那がずっと抱っこしてました。

出かけてから帰宅するまでゆきはずっとすやすや眠ってました。
意味ない。。。


1236.jpg
この写真、旦那の妹さんに『奈良美智の絵みたい』と言われました


  1. ゆき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メリー | top | VS>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/24-0582fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)