Snow Records

息子のこと中心の日記です



寝相がわるい :: 2012/03/09(Fri)

先週末からまたお熱でした。
予防注射を予約していたけど、診察に変更。
インフルと溶連菌の検査をして、どっちもマイナス。
でもインフルは予防接種をしていると、軽症で反応がでないこともあるそうで、
なんにしても落ち着くまで保育園をお休みしてます。

--

ちょっと前まで、寝付きがよくないことも多く、夜中も寝たり起きたり。

眠くなると「だっこー」と、とことこ来て、すぐ寝付いていたのが
抱っこしても泣きやまなかったり、
寝たと思って布団に入れてもまた起きてきて「だっこー」。
体調悪くなる予兆だったのかな…

夜中も自分の布団で寝ないで、必ず布団にもぐってきて、
静かに寝ていればいいのだけど
寝相がすごく悪く、蹴飛ばされたり乗られたり。
私やパパのことは枕としか思ってないよう。
大きくなればなおるんでしょうか。


パパと寝ているとき「もっとー、もっとー、スープ…」と
寝言いってたそうです。



お昼ね中

8141.jpg
ふら~

8142.jpg
ねた

8143.jpg
向きかえた

8149.jpg
おはよー
お気に入りのくまさん

--

ごはん

8130.jpg
鶏と大根のごまみそ煮 にんじん甘酢漬け のりの佃煮
豆とトマトサラダ

8140.jpg
ある日のお弁当 鶏とごぼうの炊き込みごはん
地味だね

  1. ゆき3歳
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<最近のいろいろ | top | 雪遊び>>


comment

それから、ゆきくんどうですか?

久しくゆきくん見て癒やされてます♪

雪遊び楽しそうだな~♪
ゆーくんも一度させてあげたいです!

それにしてもゆきくんはすごいね。
お野菜も何でも食べるのね。
ゆーくんは頑として食べなくて困ってます(;_;)
  1. 2012/03/13(Tue) 14:22:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ゆーくん、がんばってるね!
良くなってきたようで、よかった!!
「いたい」って、つらい思いして…。
写真のお顔もちょっとすっきりしたみたいで。かわいいゆーくん。
早くよくなりますように、って願ってます。

おかげさまでゆきは落ち着いて、保育園に行ってます。
ゆきはすごい食いしん坊で逆に食べすぎ?って思うことあるけど
食べないの、心配ね…
ゆーくんも保育園でお友達と一緒になら、食べるようになるかも。
ゆきも園でお友達につられて食べてることが多いみたいです。


  1. 2012/03/14(Wed) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/237-09f0a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Snow Records】

先週末からまたお熱でした。予防注射を予約していたけど、診察に変更。インフルと溶連菌の検査をして、どっちもマイナス。でもインフルは予防接種をしていると、軽症で反応がでないこともあるそうで、なんにしても落ち着くまで保育園をお休みしてます。--ちょっと前まで、...
  1. 2012/03/22(木) 03:35:11 |
  2. まとめwoネタ速suru