Snow Records

息子のこと中心の日記です



新年会(ゆき) :: 2012/02/03(Fri)

先週、でんしゃにたくさんのって都内にいきました。
いつものおともだちがたくさんあつまって、新年会です。

ユメちゃんめいたんtaitaiくんあーたんRyotanです!
もちろんカナおにいちゃんとハナおねえちゃんも!

えー、おみせのなかが暗かったのと、
ママが飲んでおしゃべりするばかりで、しゃしんはぜんめつです。

ぼくは、おいしいものをたくさんたべて、
みんなのパパに遊んでもらったり、
太鼓で遊んでたらめいたんにとられたり、
風船で遊んでたらめいたんにとられたりしました。

そのあと眠くなって、寝てしまいました。
ぼくが寝てからママはアイスとか食べたようです。

みんな、ながい時間たべてのんでおしゃべりして、
楽しそうでした。

ことしもよろしくおねがいします!

8014.jpg
行くとき。車窓から熱心に外を眺める。
ゆき、完全に『鉄』です。
休日も「くつ!」「でんしゃ!」(訳:くつをはいて電車見にいきたい)。

-------------

すみません かわいい写真はみなさんのblog見ていただくということで。

また保育園からもらってきたのか、
おなかにくる風邪が家族全員をまわってます…
うー。


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<保育参加と個人面談 | top | ゆきの雪>>


comment

ちょっとゆきくん!!!

笑っちゃったじゃないのー。
ほんと。。。ごめんねぇ。笑
いつか仕返ししてやって!!!
電車好きなのね、やっぱり男の子だー
会うたびに成長してて
会うたびに男前になってるよね
っていつもうちのパパと話してます。
今年もいっぱい会えるといいなぁ。
風邪、お大事に!!!
  1. 2012/02/04(Sat) 18:51:49 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねー♪

先日はどうもー!

ゆきくん、パパ、ママ元気になったかな?

うちは今のところインフルにもならず元気にしてます。
保育園の隣のクラスで、発症したという話を聞いたので、そろそろかもしれませんー。

ゆきくんの電車を見つめる目、真剣ですねー(笑)
「くつ」「でんしゃ」って言うなんてすごい!
電車の名前もそのうち言い出すかもしれませんね。

またお会いするのを楽しみにしてます♪
  1. 2012/02/08(Wed) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. ryomom #-
  4. [ 編集 ]

みいさん。

コメントすっかり遅くなってしまいました…。
だめですね、なんかすぐうつってしまって(風邪が)。
園に行き始めると一年はそうだよと皆に言われてましたが
そのとおりですね。。

男前になってるかしら~。嬉しい。
私がかわいいかわいいってしてるから
いとこに「男の子って恋人気分だよね」と言われました。
でもめいたんの女子っぷりはすごい!
絶対私より女子力ある!(笑)
  1. 2012/02/10(Fri) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ryomomさん。

どうもー!楽しかったですね~!
ryotanの活躍、ほんとにすごいわ~といつも感心します。
ゆきももうちょっと活発にしてもいいのに。
いつまでたっても内弁慶。

電車好き、ホームで騒いでるものだから
通りすがりのおばあさんに「電車すきなのね~」と言われるほどです…
旦那は「N700系」とか教えてるけど
まだ早いでしょうー。

園で出ましたか、インフル。
私の職場でも出ました。
ryotanもryomomもかかりませんように…。
  1. 2012/02/10(Fri) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/233-3c9157d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)