Snow Records

息子のこと中心の日記です



帰省メモなど :: 2011/12/18(Sun)

ゆき、いったんは回復したのですが
また今日38.7のお熱。
昼間何時間も泣いていて、また座薬をして眠っています。。。
しつこい風邪のようです。

旦那も相変わらず風邪が治らない、
そんな中にいて私にうつらないはずがなく…
今全滅状態です。

保育園で12月うまれの子のお誕生日会があったのですが
その日もお休みしてしまいました。
残念だけれど、来月の子と一緒にやってくれるみたいです。

はー、そんな最近。
なので帰省したときの写真をちょっと見直してみました(今頃)。


7813.jpg
白蛇!


7756.jpg

今回、実家から車で津和野に一泊で行きました。
一度行ってみたかった津和野。

7765.jpg
絵本そのままのような風景。
こじんまりとした街で、中身が詰まっていて一泊ではとても足りませんでした。
もっとゆっくりしたい!


7794.jpg
実家では、すぐ近くの山の上にあるお墓参りにも行きました。
水筒をしょって出発。

7797.jpg
この日は珍しいくらいの良いお天気で、瀬戸内海と空が
青くとてもきれいだった。

7824.jpg
紅葉もきれいでした。


7725.jpg

前回来たときは抱っこひもで渡った錦帯橋も
今回はがんばって歩きました!(全部じゃないけど…)

7806.jpg

楽しかったね~。

7835.jpg
ゆき、ペンギン、富士山



  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス会☆ | top | お熱…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/227-da61fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)