Snow Records

息子のこと中心の日記です



お熱… :: 2011/12/12(Mon)

ゆきが元気で助かる…と書いたそばからお熱になってしまいました。

土曜日にインフルエンザの2回目をして
その夜から9度の高熱。

翌日は落ち着いたり、また上がったり。
夜もずっとぐずっていて、抱っこで寝たり起きたり。
眠い…

今日も落ち着いたので、園はお休みしてばあばにお願いして
父の病院に行っていたら
午後やっぱり高熱になったと連絡があったので
小児科へ。

注射のせいにしては高熱で、
風邪らしい。
風邪、いろいろなものがすごく流行ってますもんね。。。
園でもクラスの半数くらい今お休みしてるそうです。

座薬をして、やっと眠った…

7819.jpg
帰省先で。
初めてロープウエイに乗りました。


  1. 体調
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<帰省メモなど | top | がまんのしどころ>>


comment

ただでさえあわただしい季節なのに
ヒナさんの周りは一段と大変みたい。
ぜひぜひがんばってすてきなお誕生日と新年を
迎えてくださいね。

ゆきくんも単なる風邪で早く治ってくれます様に。。。

ちなみにあまり他人のことはいえません。
昨日うまれてはじめてぎっくり腰なるものを
経験してしまいました。
24時間してなんとか立ち回れるようになったものの
まいりました~。
  1. 2011/12/13(Tue) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

ぎっくり腰!!もう大丈夫ですか?!
私の友人も、経験したひとが何人かいますが
それは痛くて辛かったそう。大変でしたね…
無理されませんように。

ほんとに、家族の誰が体調悪くても気が落ち着きませんねー。
毎日ヒヤヒヤ、綱渡りのようです。
ありがとうございます、なんとかがんばります!
おかげさまでゆきはどうやら単なる風邪だったようで、
だいぶ回復してきました!
具合が悪いと夜泣きして、こちらも心配だし眠いし辛かったです。
  1. 2011/12/15(Thu) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

帰省してから大変だったんですね・・・。
お父様それからお元気ですか??
転んでしまうとなかなかすぐにーとは治らずに大変ですね。
早く、お元気になるといいですね!

ゆきくんもお熱~。
保育園で流行ってるとすぐにもらってしまいますね。
そーやってたくましくなるんでしょうが、
働いていると大変だ。
みんなみんな元気にな~れ!!

ゆきくんそんなにおしっこ多いんですね。
水分沢山とりますか??

ゆーくんも夜泣きします。
毎日ですが、ゆーくんは夜泣きもかわいいもので
絶えられます。
お兄ちゃんは2・3時間抱っこしなくてはいけない子だったのでゆーくんは楽な子です♪

ヒナさんもだんな様もお体に気をつけて下さいね!
  1. 2011/12/17(Sat) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ゆきくん
落ち着いて元気になりましたか?
おとうさんも心配ですが
ヒナさんも、体調に気をつけてください~

オムツ、どうしましたー?
おおきいのにした?
冬はどうしても、寒さで量が増えるよね
回数は減ったりするけど
今までできてたのに、オムツに出ちゃったりね。
ユメは「ビックよりおおきい」サイズよ~
枚数少なくて高いけどね、窮屈よりしっかり
大きいほうがいいかなーって思ってね。

夜泣きはどうかな?ユメも毎日起きるけど
カナの時よりラクだから乗り切ってますー
寒いけど、がんばろうねー
新年会予定するから、会おうね。
  1. 2011/12/18(Sun) 01:57:11 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとうございます!
父は、やはり時間がかかりそうですが、
もう~~わがままばかり言って困ってます…

ゆきも、しつこい風邪ですね~。
おしっこは、最近けっこう水分とれるようになったっからかな?
前はお茶も水もきらいでどうしようって悩んでいたのが
いつのまにか飲めるようになって!それは良かったけど。
夜泣きも、今思うとやっぱり風邪の前ぶれ、というか
どこかいつもと違ってひどかったみたいです。
ふだんも布団から出て泣いてます。

寒くなってきて、あっちゃんも体調大丈夫ですか?
仕事があるとお互いなかなか休めませんものね。
がんばって乗り切りましょう~
  1. 2011/12/18(Sun) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちさん。

ありがとうー、でもまだゆき治らなくて。
ユメちゃんは、どうですか?
お誕生日パーティー記事楽しみ!ふふ。

オムツはぐっすりタイプも買ってみたんだけど、
それ穿いてるときは少なかったり、微妙…
その日によって、体調とかでやっぱりいろいろなのかしら。
そうそう、回数は減ってるようだけど量が、ね。
寒くて夏より一箇所で寝てることが多いから
気づくのが遅れるとしまった!っていうこととか~。

夜泣き(ぐずり?)も体調によってみたいね。
ユメちゃんも起きるのねー。
すごいぐずってても、旦那は全然平気で寝てるのが不思議(笑)
新年会、行きたいー!
元気で行けるといいなあ。

  1. 2011/12/18(Sun) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/226-c11477cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)