Snow Records

息子のこと中心の日記です



がまんのしどころ :: 2011/12/10(Sat)

昨日の朝出勤するとき雪でした。
急に冬らしくなる。

帰省から帰ってきて、というか帰省前からばたばた忙しく
帰ってきてからは父のことやなんか。

仕事でない日は父の病院へ。
頑固でわがままな父は病院でもいろいろ言っているらしく、
看護師さんから何度も私に電話がある。
ドクターと看護師さんから
父に言い含めるようお話がありました。
怪我だけでなく持病の喘息もあって
そちらのケアも必要…。

合間をぬって実家の掃除、など等。
そして旦那はまた出張。
帰ってきたら風邪でダウン。

ゆきが元気でいてくれて助かります。
保育園の個人面談があったのですが
どうしてもやりくりできず延期してもらいました。

正直とってもだるく眠い…。
でもここでがんばらなくては。

最近の悩みは、ゆき、おしっこがたくさんで
朝しみだしてしまうこと。
寝るときは大きいおむつにしてるのだけど
さらに大きいやつでないとだめか?
しかもなぜかいつも私の布団に入ってきて寝てるので
シーツが連続だめになりました…

夜泣き復活、ではないけれど
夜中ぐずって、ねぼけながら「だっちょだっちょ~(抱っこ)」と
やってきて、しばらく抱っこ。
眠ったかと思って自分の布団に置くとまた泣き出す始末。
すぐまた布団に入ってきてぴったりくっついて寝ます。

毎晩そんなで眠い…けど
でもかわいい。ジレンマ。
シーツとパジャマ足りない。


旅の思い出
7845.jpg
「東京に着いたね」「うん」


  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お熱… | top | メモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/225-05b5c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)