Snow Records

息子のこと中心の日記です



メモ :: 2011/12/02(Fri)

帰省したときの続きを記録したいのですが、
帰ってきたらじいちゃん(私の父)が怪我をして一人で寝ていて、
ばたばたと病院に行ったりしていて
ちっともなにもできません……


何度か家の電話にかけても出ず、もしやなにか…?と不安になっていたら
かかってきて、力ない声で2日前に転んで動けないと話す。
翌日も出勤だった私のかわりに旦那が様子を見にいってくれて、
話をきいてびっくり。
転んで顔面、胸、脚と怪我してしまい、ほとんど飲まず食わずで寝ていたそう…

起きることもできず、痛みもあり、3階建てマンションで階段しかないため
素人には到底動かすことができず、救急車でやっと病院を受診しました。

じいちゃんは入院となり、治るまで長引きそうです。
入院して落ち着くまでのいろいろを
ほとんど旦那がやってくれて助かりました…私一人ではできなかったー。
この日はゆきのPTもあり、長い一日でした…
じいちゃんのところに行っている間、
ゆきはばあばのところで良いこにしていたそうです。

母の一周忌でしたがもちろん延期…。


もう12月。
今月はお誕生日月だし、仕事は年末(たぶん)ばたばただし、
冬休みまで乗り切れるか??


  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がまんのしどころ | top | 帰省中>>


comment

大変!!
でもご無事で何よりでしたね!
パパさんの奮闘ぶりが目に浮かびます。
ゆきくんもがんばったんだな。

お誕生日のお祝いの報告、楽しみにしていますね!
ファイトです。

  1. 2011/12/06(Tue) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

帰国されていたのですね~!!
旅行に七五三のお参り、よかったですね!

父のことありがとうございます…
そう遠くない病院に入院できて一安心、なのですが
頑固で言うこときかずの父に病院側も困っているようで
とほほーです。

カイカイちゃんももうすぐイベント!楽しみです!
  1. 2011/12/07(Wed) 11:33:06 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/224-02b3c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)