Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パン :: 2011/11/04(Fri)

7639.jpg
玉ねぎを持ってさまよい中

最近ゆきやさん、おかず男で、コメをあまり食べません。
炊き込みご飯や混ぜご飯などにしてるのですが…

7640.jpg


それはさておき、我が家にあいつがやってきました。

7647.jpg
おっ?

ホームベーカリー!!やったー!パン好き!
ゆきやさんも朝起きて「パンパン」言いながら
自分のいすのところに行くくらいパン大好き!

7649.jpg
どれどれ~

さっそくためしに焼いてみましたが、最初の時刻合わせ設定を間違えてしまったらしく
完了時間になっても待てどくらせど焼けない…
もう夜で眠いけど焼きあがるまで寝れない…
まんがを読みながら起きてました。
そして無事

7663.jpg
ほわーーん  こんがり

やった~!!
翌朝ゆきも「おいしー」と食べました。


  1. もの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<帰省中 | top | 遠足>>


comment

あっ、うちも最近新しいのを買ったんですよ。結婚のお祝いでもらったのは中の塗装がはがれはじめていたので。

カイカイもパンは大好き。「パンパン」のサインにクラッカーのサイン(左ひじを右手でトントン)をもじったものを考案したら、サイン自体が気に入ったみたいでよくやっています。いちおう声も出ているのかな。

なんだかお腹がすいちゃいました。まだお昼まで1時間以上あるのに...(笑)
  1. 2011/11/09(Wed) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

ホームベーカリー、うちは今回初めて買ってみたのですがいいですね~!!おいしい!
米粉パンが好きなので作ってみたくて。

カイカイちゃんもパン好きなのねー。
クラッカー、さすが。うちではめったに登場しません。
ゆき、パンに似た茶色のものは何でも一応「パン」て言ってます…
  1. 2011/11/11(Fri) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~美味しそう!パンもだけど、ご飯もとっても~。
うちも、すごーーいパンが好きで。先日ゴパン注文してしまいました。
最近、偏食が出てるから、野菜不足で^^;
何とかパン生地に混ぜ込めないかな、とか思って。玄米とかねー。。
でも、無精者の私だけに、毎日出来るかな。

それにしても、来月は、ゆきくんものんも3歳ですね~^^
  1. 2011/11/11(Fri) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりこさん。

あーっゴパン!いいなーいいなー
うちはもうちょっとお値打ちのにしちゃいました。
のんちゃんもですか~。ゆきも偏食っていうか気分屋さんで…。
小松菜ホットケーキとか苦肉の策で。
パンに混ぜたらきっと喜んで食べてくれそう~。
私も買ったけどちゃんと使うかなと思ってたけど
焼けるとやっぱり嬉しいからぐりこさんも大丈夫ですよー。

3歳…はやーい。毎日ばたばたと過ぎるだけで
実感ないです。ほんと早いですね~。
  1. 2011/11/12(Sat) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています!

ゆきくん、ひなさんお久しぶりです(^^

ゆきくんたくさん成長してて我が子のように嬉しいです(^^)
ゆーくんも保育園の面接を控えてるので、ゆきくんみたいに行けたらいいな~と思ってます☆
動物園ゆーくん行った事ないから行ってみたいな。


そうそう、私もホールベーカリーほしくて!
パン大好きだから!
ゆーくん、言葉まったく出ないけど、最近パンって言えるようになりました♪
だから、何回もパンたべさせちゃうばかなママです(笑)
  1. 2011/11/19(Sat) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

お久しぶりですー!!
私、なかなかコメント書けないですがいつも読んでます!
ゆーくんかわいいんですもの~~
なんとなくゆきに似てるところあるな~とか、楽しみです。
保育園決まるといいですね!
ゆきはずいぶん慣れてきて、クラスのお友達も何気なく助けてくれて、
楽しく過ごしているようで、ほんとにありがたいです。

ゆーくんウインナーパン好きなのね^^
ホームベーカリー、なんでもっと早く買わなかったんだろ~ってかんじです、
おいしいー!
きっとゆーくんもたくさん食べると思います!

今週おばあちゃんの実家に帰省します。
いつかあっちゃんのところに途中下車して寄りたいです…
  1. 2011/11/21(Mon) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/222-b439dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
