Snow Records

息子のこと中心の日記です



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みんなと :: 2011/10/07(Fri)

PTのこととか公園で遊んだこととか
書きたいことはたくさんあるのに、ちっとも書けません…
出勤の日は最近PC起動もできない始末。


これも時間がたってしまったけど
先週末都内におでかけして、お友達に会いました!(はい、タイトルすいません)

あーたん、めいたん、ユメちゃん、taitaiくん、お久しぶり!
jonjonくん、Ryotan、はじめまして!
そして北海道からaoiくん、関西からにぃなはん!はじめまして!

この日はわーっと大所帯!
初めましての皆さんもたくさんで、
みんなすごいかわいくて、ママさん方もみんなかわいくて(おやじ目線)
カメラを構えてる!おしゃべりする!こどもたち遊ぶ!
で、うわわーとなって
パパ不参加、そのうえゆきやさんがなんだかまた
例によって内向的になってしまって離れないもんで
写真がありません。。。
ご飯のお店で撮ったやつは暗くて全滅。
いいよね、楽しかったから。モノより思いで。

その後行ったアソボーノでも、いまいちなゆき。
唯一ましに写ってるのは
人生初のボールプールを見て及び腰になってるところ。

7449.jpg
あう…

7454.jpg
「!」

大きいボールプールに投入したら、案の定コワい~に。
ブロック遊びのコーナーに一番はまってました。地味…。
なんかせっかく楽しいものがいろいろある施設なのに!

最後はやっぱり眠くなってしまいました。

7462.jpg
集合写真だよ!
(taiくんがうつってない(泣)

こんなですみません…
悪く言えばマイペース、悪く言えばずぼら、
皆さんの日記も読むだけばっかり……

でも皆がゆきと私の支えにどれだけなっているか…。


また遊ぶ機会がありましたらよろしく!!


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<はじめての運動会 | top | 懇談会など>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/07(Fri) 23:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どもどもー。
そうそう、物より思い出、ですよ!!!
ゆきくんとヒナさんに会えて、ほんとに嬉しかったー。
ゆっくりとはいえやっぱりすごく成長してるんだもの、
覚えてもらえるようにもっと頻繁に会いたいですよー♪
あ、お料理記事、待ってますよん。ふふふ。
  1. 2011/10/08(Sat) 18:30:38 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

みいさん。

なんか、blogでは見てても会うのは久しぶりだったのですよね~。
ほんとに皆すごく成長してる!
めいたんなんてもう幼児っていうか子どもですよ子ども!
もっとね、頻繁に遊びましょう、ゆきやさんもだんだん慣れるかな…。
お料理は、保育園の連絡帳にうちで食べた献立書くじゃないですか~(ちがうノートかしら?)
なんかあれがメモがわりになって満足しちゃって。
  1. 2011/10/09(Sun) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

どうもー!

ども~!
もう一週間も経ってしまった。。。
私も早くアップしなくちゃ。。。えへ。
ヒナさんよりズボラですよ~。汗
お会いできて本当に嬉しかったです!
ゆきくん、居酒屋で緊張の面持ちだった様子も
アソボーノでリラックスしている様子も
どちらも可愛かったなー♪
内向的で緊張しぃの性格がaoiに通ずるところがあり、
とっても親近感を持ってしまいました。
でもaoiみたいに取り乱しちゃう泣き虫とは違って
おちついている雰囲気がステキでした~。
もっともっとお話したかったです!
また東京に行くぞー!
腹黒で阿呆な私ですが、今後ともよろしくお願いします!
  1. 2011/10/09(Sun) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. mackey #-
  4. [ 編集 ]

mackeyさん。

どうもー!おつかれさまでした!
体調くずされてしまったそうで!aoiくんも。もう大丈夫ですか?
ほんと、お会いできて嬉しかったです。
aoiくん、くっきり二重でとってもかわいい。
内向的で緊張しい、わかりますー!!
外出するとだいたい家の2割くらいです…
ゆきは落ち着いてるというか、固まってるだけ?

なんか私、あわあわしてしまって写真ほとんどだめだったのだけど
お店で撮ったうす暗いやつで、aoiくんとゆきのツーショットがあって
二人とも「ふえー」って顔になっててかわいかったです。
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びたいですね~!
  1. 2011/10/10(Mon) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

もう1週間経っちゃいましたね!

先日は、楽しかったですね~♪
お会いできて嬉しかったです!

tamakoさんが一次会で手遊び歌を歌ってくださってる時、ゆきくんすごーく楽しそうな笑顔してたの
私、見逃しませんでしたよー。
きっと緊張もしてたけど、途中リラックスする場面もあったと思います(笑)

私もようやくブログアップしたので、良かったら見に来てくださいねー。
これからもどうぞよろしく!
  1. 2011/10/11(Tue) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. ryomom #-
  4. [ 編集 ]

ryomomさん。

いやーほんとに、毎日あっというまに過ぎてしまって…
楽しかったですね~!
Ryotan、きりっとしっかりしてるし、
ゆきやさんとほんとに同い年かー?とずっと思ってたのですが
お会いして、さらにほんとか?という思いが強まりました。
長ーい手足、すらっとした姿、かっこいいー!
うらやましいかぎりです。。。
アソボーノでも楽しんでいたのですね~!

運動会もすごい!かけっこにダンス、
ぶらさがるなんて、ほんとにすごいです!
あ、ラーメン体操ってポピュラーなのかしら。
友達の幼稚園でもやってるらしいです。

あの、私のブログのブックマークにいれさせてもらってもよいですか?
(ていうかいれてしまいました)
私はコメント書き込めないのですが…。
それはちょっとーだったらメールください!
  1. 2011/10/14(Fri) 14:37:01 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/216-98e4e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
