Snow Records

息子のこと中心の日記です



残暑 :: 2011/09/16(Fri)

少ーしずつ、よろよろと足が出るようになってきたゆきやさん。

以前早まって買った(PTの先生にもびっくりされた)靴をはいて
ときどき外であんよです。

7369.jpg

まだまだ『手をつないで歩く』のとは程遠いけど
靴をはいて立ってるさまは別人みたい。

別人みたいと言えば部屋の中でも、立ってると、
なんというか存在感が増してどきっとするときがある。
生れてからずっと床付近で活動してたんですものね。

背中をまるめて遊んでばかりだったのが
保育園でも立ってたら「ゆきくん実は大きかったのねー」と先生に言われました。

いろんなところに手が届いてしまうのでいたずらも増えて
モノはどんどん上へ、真ん中へ。
ドアや窓を開けることもできるようになったので危ないな…

7376.jpg
おとうさん抱っこしてください(もういやになった)


7371.jpg      7372.jpg
近所の植物たち


7377.jpg

昼間はまだまだ暑いです




  1. ゆき2歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<定期健診 | top | メモ>>


comment

こんにちはー♪
ほんと、ゆきくんお兄ちゃんぽいー。
そうそう、上へ、真ん中へ(笑)
ほんとに置く場所がなくなりますよねぇ
わが家、しょっちゅう受話器はずれっぱなしです・・・
  1. 2011/09/17(Sat) 07:26:17 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

みいさん。

こんにちは~!
まだまだ「あんよごっこ」ってかんじですけどでも嬉しいです!
めいたんみたいにお手てつないで上手に歩けるようになるといいなー。
受話器…大好物ですよね。
あとガス台のグリルが大好きなので
いつもはずしてあります
  1. 2011/09/18(Sun) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/213-66dc757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)