Snow Records

息子のこと中心の日記です



風邪ひき :: 2011/01/23(Sun)

また風邪ひいてました。
PC開くのがまた久しぶり。

ゆきやさんから始まって、ばあばを巻き込んで
家族全員交代に寝込んで、
またゆきに戻っているという、なんかネバーエンディング。。。

昨夜、珍しく熱も高そうで、ずっとぐずっていて
ミルクさえ飲めなかったので
夜間か休日外来に行くようか…と思ってたのですが
今朝は少し良くなったようなので
先週小児科でもらった風邪の薬を飲んで様子をみています。

でもあまり効かないみたい。鼻とのどが苦しそう。
大大大好きなごはんも、にんじんポタージュと鶏おかゆを
少し食べただけでいらない、機嫌が悪い。
そのくせ小さい声で「ばなな」と所望し、
バナナといちごとミルクは摂りました。

ずっとうとうと寝てます。

6687.jpg

この寝顔で思い出したのが2年前退院したばかりの頃の写真。
同じポーズだ。

1150-2.jpg

ほよほよのひな鳥みたい…
おにいちゃんになったね。




  1. ゆき2歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雪遊び | top | 渋谷におでかけ>>


comment

ご家族みなさん風邪が蔓延ですか…大変ですね。
そしてゆきくんまたまた風邪でかわいそうですね。
食欲ないのはやっぱりしんどいのでしょうね。
ばななって言うんですか~!!すごいな~ゆきくん!
かわいいゆきくん、早く笑顔みたいです。
お大事にして下さい♪
  1. 2011/01/24(Mon) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとうございます!
今日はだいぶ落ち着いたのですが、また小児科に行ってきました。
もしかして突発?と言われたりインフルエンザの検査もしたのですが
違って、やはり風邪が長引いているということでした。
のどが痛くて食欲もなかったみたい…

元気だといたずらばかりでうるさいけど、
やっぱり元気に遊んでてほしいですよね~。
  1. 2011/01/24(Mon) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/192-2c2fc211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)