Snow Records

息子のこと中心の日記です



11月-12月 :: 2010/12/19(Sun)

11月のおわり  ほんとうにあと少しで12月というとき  に
私の母が亡くなって、
そのあとまた風邪ひいて熱が出たり
いろいろ体調がすぐれなくて、
ひさしぶりになってしまいました。

PCの上に埃と紙類がたまってきては除けて
みんなの日記を見てました(見てただけ…)。

だって12月は、かわいいお友達と
ゆきのお誕生日月だもんね!

ゆきやさんは元気です!

6492.jpg
ピッピッ

6491.jpg
もしもし?

それリモコンだよ…
ボタンと見ると押さずにはいられません。


おなかの調子が悪いのが長引いていたけど、
やっと落ち着いてきて、
療育、観察保育とがんばってます。


6510.jpg
もうすぐ2歳だよ!!



  1. ゆき1歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<11月-12月(2) | top | ♪プレゼント♪>>


comment

もう今年も終わりですね…早い(;´д`)
ヒナさんもバタバタしてたみたいですが、
体調大丈夫ですか?
最近ぐっと寒くなって、風邪やらノロやら
流行ってて怖いですよね~(>_<)
頑張って乗り切りましょう!

お母様、ご冥福をお祈りします…。
いつもブログ見て、気になっていたので。。。

ユキくんの誕生日はみんな元気に迎えられるといいですね☆
  1. 2010/12/19(Sun) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. 37 #-
  4. [ 編集 ]

お母様、そうだったんですね。
ビックリしました。
切なく、悲しくなりました。
でも、ゆき君といれた時間は宝物ですよね。

ヒナさん、お父さんは大丈夫ですか?
ゆき君とパパさんが 大きな心の支えに
なってくれてると思います。


ゆき君ももうすぐ2歳。
師走キッズの月だね!


風邪やらインフルやら、ノロやら
怖いけど、体調気をつけて、
年末会いましょう。
たくさん、お話聞かせてね。
  1. 2010/12/20(Mon) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

お母様が逝ってしまわれたんですね。ご冥福をお祈りします。
ヒナさんもいろいろな思いをされたことと思います。大変でしたね。お父様はいかがお過ごしですか。

ゆきくんのお誕生日ももうすぐですね。
お会いするのも楽しみにしています。
  1. 2010/12/21(Tue) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

37さん。

ほんとに早いですね~!
バタバタしてるうちにあっというまに過ぎてしまいました…
母のことも、気にかけてくださって、
どうもありがとうございます。

うちも今年は宮ヶ瀬行きたいねーと言ってたのですけど
ちょっと無理かしら…。
ゆきもずっとハナタレだし、寒いですものね~
  1. 2010/12/22(Wed) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちさん。

ありがとうございます。
私はだいぶ風邪もなおってきたのですが
やっぱり父が落ち込んでしまってて。。。
でもほんとに、短かったけど
母もゆきと過ごすことができてよかったなと思います。
年末、楽しみ!でも皆に会ったら泣いちゃうかも へへ・・
  1. 2010/12/22(Wed) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

どうもありがとうございます。
正直なところ、まだ実感なくて、ぼんやりしてます。
父も、がっかりしてるけど、
身体の方は大丈夫そうなので、なんとかやってます。

お会いできるの、とっても楽しみです!
道中お気をつけて!!
  1. 2010/12/22(Wed) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/186-234f9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)