Snow Records

息子のこと中心の日記です



♪プレゼント♪ :: 2010/11/25(Thu)

保育園のこと。

市役所から連絡があり、来月観察保育をもう一度やることになりました。
審議の結果がボーダーだったってこと……
あーもう!はらはらします。

-------

それはさておき、旦那の妹さんに、
一足はやいクリスマス&誕生日プレゼントをいただきました!!
じゃーん!!

6464.jpg

きゃ~嬉しい嬉しい!!ありがとうございます!!欲しかったー(注:ママとパパが)

いや我が家の誰も弾けないんですけど。。。
やー、すごく優しい、かわいい音です。
今ほど「ピアノ習いたかったなー」と思ったことはありません。
ゆきと一緒に練習したいな~

ゆき、さっそく楽しそうにぽんぽん叩いてます
(つかまり立ちしたり、上にものを並べたり
使い方はいまいち間違っている)。






  1. ゆき1歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<11月-12月 | top | 内弁慶と最近できること>>


comment

うわ~、すてき。それってミニグランドなのかしら。ゆきやくんも得意げですね。

カイカイにも去年のクリスマスにサンタさんがもっと鍵盤数の少ないピアノを届けてくれましたが、カンザスに置いてきちゃいました。でもバンバン弾けるものは楽しいみたいですね。
  1. 2010/12/01(Wed) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

ミニグランドです!ピアノ線ではなくて、とっても優しい音色です。
カイカイちゃんのところにも届いたんですね~。
そうそう、楽しそうにバンバン叩いてます(ちゃんと“弾く”ってなるのはいつのことやら)。
やっぱり楽器、楽しいですよね!
  1. 2010/12/05(Sun) 14:38:51 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/185-496f4c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)