Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おでかけ :: 2010/11/07(Sun)

6365.jpg
寝癖。おはよう。

穏やかな秋の日。
電車で西荻窪までおでかけしました。

行き先は友達の個展。手書き友禅の制作をしている作家さんです。

6368.jpg
素敵なギャラリーです

着物に興味ある方もそうでもない方も
ぜひのぞいてみてください!かわいいものがたくさんです。

染めもの 中野

6371.jpg


西荻はこれまた別の友達が住んでいることもあり、
以前ちょこちょこ遊びに行ってたのですが
とても久しぶり。ゆきやさんは初めて。
骨董のお店や、かわいい雑貨屋さんや布のお店、
喫茶店、飲み屋、ギャラリーなどなど
たくさんあって楽しいです。

西荻の友達と個展におじゃましたあと、寄り道しながら
素敵なカフェギャラリーに連れて行ってもらって
おやつにして帰りました。

6383.jpg

ゆきは持参のほうれん草パンケーキ。

6387.jpg

またゆっくり行きたいなあ。




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ママ風邪 | top | 観察保育とおなか>>


comment

ゆきくん元気そうで良かったです!!!!!
ケーキ食べれるからおなかはいいのかな??

お友達、個展とはステキですね~♪
カフェもステキ♪
  1. 2010/11/08(Mon) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとうございます!!
でも、まだおなか完全によくなったのではないみたいです。
ケーキは私だけ。ゆきは舐めただけです(笑)

ひさしぶりにギャラリーとかお散歩して楽しかった~。
ベビーカーだとちょっと大変なので
ゆきがもう少し大きくなったらもっと楽しめるかなー。

  1. 2010/11/08(Mon) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのゆきちゃん@西荻の機会だったのに、会えなくて残念!
おなか早くすっきり良くなるといいねえ。

  1. 2010/11/11(Thu) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃっぴ。

ねえ~、残念だったわ!
しかし休日だったから電車の乗り換えが大変だったよ!
でもまた行きたいなー
そしたら遊びましょー
  1. 2010/11/13(Sat) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

お友達のリンクのぞきましたよ~。
すてきな色合いで心温まる作品ですね。

ゆきやくんの寝起き、かわい~。

もうすぐお会いするの楽しみにしています。
お互い体調管理だけ気をつけましょうね。
  1. 2010/11/14(Sun) 06:08:25 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

わ~、見てくださったんですね!
かわいい柄、きれいなものばかりだったのですが
着物に縁がない私はお買い上げといきませんでした。。。

もうすぐですね!!楽しみ!
でも既に風邪をひいてしまい、体調管理できてないなーと
思い知らされています。反省。
これから冬、気をつけようっと。
  1. 2010/11/14(Sun) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/180-ef0693da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
