Snow Records

息子のこと中心の日記です



ゆきとばあばの大冒険 :: 2010/10/14(Thu)

ばあばが一週間程帰省することになりました。
なんと「ゆきも一緒に連れていきたい!」と、
それでタイトルのとおりになりました。

「ばあばと大冒険だね~」と楽しそうだし、
あちらにはじいじも待ってるので、お任せすることにしました。

朝、お昼用のパンケーキを焼いて、
東京まで一緒に行きました。
新幹線で4時間ちょっと、乗り換えもあるし…
やっぱりいろいろ心配です。

ばあばが「ゆきは大丈夫。ママの方が子離れしなきゃ♪」って。
子離れって早っ(笑)
きっとじいじとお風呂に入ったり、ひいばあちゃんに会いに行ったり
楽しいよね。

でも一週間離れて、私のこと忘れないかしら。
帰ってきて泣いたりして。
それが一番心配。


6260.jpg
どこ行くのー?


6264.jpg
いってらっしゃーい(撮影失敗)



  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おかえりなさい! | top | 1歳9ヶ月健診>>


comment

うわーーー!ゆきくん大冒険ですねー。
それにしてもよく見てくださって感心ですね!
なんだか淋しいけど、ゆっくりと旦那様と過ごすのもいいですね~。
うらやましいですよ♪
またどうだったか聞かせて下さいネ!
  1. 2010/10/17(Sun) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ほんと、ばあばに感謝です。
新幹線にのって、ばいばいしたときはなんとも淋しい気持ちになりましたが
ゆきはきょとんとしてました。
無事着いて、泣くこともあったそうですが
いまのところ元気にしてるそうです。
私は、ふだんばたばたしてるときは
自由な時間ができたらいろいろしようと思っていたけど、
仕事行ったり母のとこ行ったりあまり変わりません。
ちょうど旦那も仕事が詰まって忙しいときで
全然ゆっくりできません(笑)

  1. 2010/10/17(Sun) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/174-e61e6565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)