Snow Records

息子のこと中心の日記です



母のことなど :: 2010/10/03(Sun)

6月に母が入院して3ヶ月ちょっと過ぎました。
9月に病院を変わりました。

父は、自分の病院に行く以外、毎日毎日母のところに通っている。
この暑かった夏も、かかさず通っていた。
どうしても家に連れて帰りたいらしいけど、難しいらしい。
食事もいまのところチューブだし、
もしまた容態がかわったとき、自宅にいるより病院の方が、
ということもあって…。

でも最近、少しはっきりしていることも多いようで、
この間ゆきが母のそばで大きい声を出したら
いやそ~な顔したりしていた。

6162.jpg
病院で。
めずらしくじいちゃんに抱っこ。

------------

話はかわって
週末、私の友人夫妻にコストコに連れて行ってもらいました。
初めてのコストコ。
計画的に買い物しないとだめということがわかりました…
あと判断力。
見て歩くだけで疲れたけど、楽しかったです。

結局買ったのは、お菓子とアンチョビと洗剤とゆきの絵本。
あとベーグルとはちみつを友達とわけました。

101002_1.jpg
ゆきやさん初めカートに座っていたけど
やがてぐったり…

その後、友人宅で手料理をご馳走になり、
ゆっくりお酒を飲んで、深夜電車で帰りました。


  1. 母のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思い出したことなど | top | グループ療育>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/171-727fd37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)