Snow Records

息子のこと中心の日記です



夏祭り :: 2010/08/27(Fri)

その後のゆき、ちょっと微熱か…?というときもあるけれど、
ごはんもよく食べるし、いつもと変わりなく機嫌よく遊んでいるので
おうちで様子を見ています。
何だったんだろう?

---------

先週末は、楽しみにしていた恒例の夏祭りでした。
今年の甚平は

6010.jpg

龍!!お友達にもらいました。

100821_02.jpg
むー、おとこまえ?

旦那は、角刈りと雪駄にしたいといってたけど
角刈りは反対です・・・

でもゆきやさん、またしてもびびり…
暗闇に人がたくさんいて、大きな音にびっくりしたのか。
たこ焼きを買おうと並んでいたら急に泣き出し、
獅子舞をみてこわがり…あいかわらず。

100821_01.jpg
こ、こわい!

久しぶりに会ったいとこに「ゆきくんほっぺがしゅっとしたー!」って言われました。
まだ歩けなくても「かわいい時代が長くてうらやましい」って。

私も、ゆきをぎゅーってするとき、ああ今しかできないんだな~って思います。
思う存分ぎゅーっとして
もちもちほっぺを触り放題…




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<這い這い | top | 8/22の日記コメント>>


comment

龍、着てくれてうれしいわ~(汗)
雪ちゃん元気になって良かった!
なんかちょっと大人っぽくなったみたいじゃな~い?

  1. 2010/08/27(Fri) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴ #-
  4. [ 編集 ]

本当にこの写真は少しお兄ちゃんに見えますね。
いやいやでも本当にいつもかわいいです。

我が子の次にゆきくん大好きですv-238
おばちゃんに好かれても嬉しくないかも知れないけど。。。

横に居たらかぷってほっぺ食べたいです。
大泣きされるかなー(笑)


  1. 2010/08/27(Fri) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. namisuke #-
  4. [ 編集 ]

ちゃっぴ。

ゆき、まだ、微熱?ってときがあるんだけど
それ以外はふつうだし、病院ってかんじでもないし、、、
悩むよね。様子みるしかないのかねえ。暑いからかな?

龍ありがとね~!
いやほんとこれ、皆にかっこいいってほめられたよ!
  1. 2010/08/28(Sat) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

namisukeさん。

え~~ほんとですか?!我が子の次に……
そんな、ゆきも私も照れますわ。
でもいつもありがとうございます。嬉しいです!!
どこかに行くと、必ずほっぺ、ぷにぷにされます。
それでもぽかんとしてるけど、最近反撃に出るようになったので、油断できません。


  1. 2010/08/28(Sat) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/163-4ca3e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)