Snow Records

息子のこと中心の日記です



8/22の日記コメント :: 2010/08/24(Tue)

8/22付日記のコメントに、どうしても返信が投稿できないため(原因不明…)、
申し訳ありませんがここに返信させていただきます。

ぴーちソーダさん、ごめんなさい!!

------------
ぴーちソーダさん。

ほんとに、何でもきいちゃえ!って、いろいろ話してみてよかったです!!

哺乳瓶飲み…
ゆきはおっぱいを吸う力が弱かったので、
生まれてからずっと慣れ親しんだ哺乳瓶卒業するのはイヤだろうなー。
でもおかゆのことをはじめ、あまり慎重になりすぎなくても、
とわかったのがよかったです。
私の方がおっかなびっくりだったので・・。

じゃがりこ~?!いいかもしれないけど
確かにあげたくない(笑)
療育で、やっぱり、まだ奥歯なくても歯茎でかむ練習に、
スティック野菜とかを奥に置いてあげると言われてやってみたけど、
置く前に、尖った前歯で指をかまれて痛いんですよねー。
こんぶしゃぶしゃぶもやってみよう!
女の子たち、真顔でしゃぶしゃぶしてましたよね^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏祭り | top | お熱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/162-93bbabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)