Snow Records

息子のこと中心の日記です



飲み会(クラス会) :: 2010/08/13(Fri)

昨日は、午後帰ってきた旦那とバトンタッチして
私だけお出かけ。
今海外に住んでいる、学生時代の友達が一時帰国しているので
皆で会おう、と急に決まった。

居酒屋2軒。
久しぶりの人も、そうでもない人も、なんだかそんな感じがしない、
気楽ーにのーんびり飲んで楽しかった。

飲んで、夏の夜、遅い時間に一人でてくてく歩いて帰るかんじも久しぶり。

帰ったら、ゆきと旦那が蚊にたくさん刺されていた。

--------

関係ないけど今切り紙がマイブーム。

5921.jpg    5924.jpg
北欧の子供部屋(うそ)


以前観た北欧の映画に出てきた
家と子供部屋と庭が、もうそれはそれはたまらなくかわいくて、
理想の子供部屋!!とずっと思ってるのだけど・・・。


「切り紙ブーム、クるね」と私が言ったら
「来ない」と旦那に即答されました。




  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母のこと | top | おしゃべりと台風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/156-0e65a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)