Snow Records

息子のこと中心の日記です



告知後8 :: 2009/02/17(Tue)

病院に行きたくなかったが、
やっぱりママだから行かなきゃと思い
結果をききに行く。

もうほぼそうかもしれないけど、もしかしてもしかして、
別の病気かも、間違いかもと期待も少ししてしまう。

が、やはりはっきりと結果を言い渡される。

私が抗うつ剤をのんで今日きたこと、
まだ受け入れられないことなど
先生にお話しする。

先生は、来てくれて、話してくれてよかったです
と言ってくれる。
ゆきが体重が順調に増えたこと、
うつぶせ運動を順調にやっていることを
褒められる。

「おかあさん、ここに来たくなくてもしばらくつきあってください」
と笑いながら言われる。
主治医がいろいろお話しやすい先生でよかった。




  1. 告知・告知後
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<告知後9 | top | 告知後7>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/15-55de5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)