Snow Records

息子のこと中心の日記です



寝込みました :: 2010/06/18(Fri)

疲れたなーと思いながら毎日くるくると動いていたら、
やっぱりというか案の定というか私が寝込んでしまいました。

高熱が続いて、結局仕事もお休みで迷惑をかけ、
ばあばをはじめ家族にも迷惑をかけ…ということに。

以前は体力ない方で、すぐ熱出したりしてました。
でも出産してからなんとなく元気になって、少々無理がきくと思っていたのですが
やはりだめですね。気をつけます…
ああ、たまった洗濯物(以下略)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・


インターネットできるくらいに熱が下がったので
ひさしぶりに皆さんのブログなどを。。。と、
う、うらやましいです!!オフ会!!
私も声をかけていただいていたのですが
残念ながら今回は欠席でした。

やーーーんかわいこちゃんが集結!!
あー、皆さんにお会いしたかったです!!
特にいつも女の子パワーに圧倒されて
男子がんばれなゆきなので、男の子たちとご対面したいです。。。
ぜひぜひまた!


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・


ゆきやさんは元気です。
私が行けなかったので、旦那が仕事の合間をぬってPTにも行ってくれました。
最近おぼえたまねっこは、「いないいないばあ」と「はとぽっぽ」です。

布を持つとよりのりのりで『んなんなんな…だあっ』と延々やります。
山口に行った頃からできるようになって
帰りの電車でもずーっと言ってました。

はとぽっぽは、ばあばが唄ってくれているのをまねして、
『ぽっぽっぽ』(ぱに近い発音だけど)と言います。
顔を見て、ゆきに言われた人は
ワンコーラス唄わなくてはいけないルールに今なってます。

おくちはよく動くようなのですが
身体はまだまだ…あいかわらずはいはいの練習中です。



  1. ママ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<アール・ブリュット・ジャポネ展 | top | 帰ってきました>>


comment

おおう、無理すんなー…と言っても無理せざるを得ないのでしょうが、ばあばさまもいらっしゃることだしリラックスして寝ておしまいなされ。

  1. 2010/06/18(Fri) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. ori #RLmKubRE
  4. [ 編集 ]

天才か!

大丈夫ですかー?
音沙汰ないなぁとは思ってたのだけど…
まさか体調を崩されてるとは!
ほんと、自分が倒れるほどうちがたちゆかなくなる
事はないですよねぇ。母って大変。
お大事になさってくださいね!

ゆきくん、なになに天才くんですか?
しゃべれるの~~~?すごいよー。
ますます会いたくなっちゃった。
ワンコーラス、歌うから!ゆきくんに会いたーい♪
  1. 2010/06/18(Fri) 17:21:41 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

体調くずされていたんですか。私もここ4週間以上咳がとまらなくて、いい加減うんざりです。どうぞお大事に。

オフ会もお会いできなくて残念でしたが、また次の機会を楽しみにしています。
  1. 2010/06/18(Fri) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. カイカイママ #uocAKx1g
  4. [ 編集 ]

ヒナさん、ゆきくん旅行お疲れ様でした!
でも体調崩されたんですね。。。
大丈夫ですか??ゆきくんは元気で良かったです。
お家のことはありますが……。今はゆっくり休んでくださいね。お仕事始まればそうもいかないだろうし。。。

ぽっぽっぽっ~すごい!
そんなかわゆいゆきくんの声聞けるなら
私、はとぽっぽ歌いますよー♪(音痴だけど・笑)
  1. 2010/06/19(Sat) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

ori。

ありがとうー。過信はいかんね。
ほんと、ばあばのおかげで休めたよー。
  1. 2010/06/19(Sat) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

みいさん。

ありがとうございます!
いやー、たちゆかなくなりますよね~
もうお義母さんに相当甘えてるのですが
全てを丸投げというわけにはやっぱりいかず
高熱でゆきのおかゆを作る辛さ…そしてそのおかゆを自分も食べるという。。。

ゆき、そんな、しゃべるっていううちに入るのか~?
まねっこですよー。
いい加減に歌うと怒るし、何度も歌わされてくたくたです(ばあばが)。
うたってあげてください~
  1. 2010/06/19(Sat) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

カイカイママさん。

こんにちは!
カイカイママさんも、咳、大丈夫ですか?
オフ会、行きたかったです。カイカイちゃんのかわいいこと~!!
お会いしたかったです!
私もまた次の機会、楽しみにしてます!

  1. 2010/06/19(Sat) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりこさん。

ありがとうございます~。
無理がかさなると、結局今回みたいにあちこちに迷惑かけてしまって、、
と反省しながら休んでいます…。
私も旦那もぐずぐずなのに、ゆきだけ元気で変じゃない?
ってかえって心配です(笑)

どういうわけかぽっぽが大好きで、
寝るときまで「ぽっぽっ」と言ってきます。
ぐりこさん歌ってください~♪聴きたい!
あ、お手てを持って振りも要求されます。

  1. 2010/06/19(Sat) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナさん大丈夫ですか??
ゆっくりと静養してしっかり治してくださいね~!

でも、旦那様いいかたですね!PT連れて行ってくれたり。。感心します♪

ゆきくんすごいですね!
いないいないばーやはとぽっぽ!!
まねっこでもすごい!!
わたしもいつもゆーくん真似しないかなーなんて
思ってるんですが。。。
まだまだかなーーー。
そんな事出来たらもうメロメロなのに♪
  1. 2010/06/20(Sun) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとうございます!
いろんな方のおかげでゆっくり休むことができました。
もうだいぶ良くなりました~。

旦那は、幸い時間の自由がけっこうきく仕事なので
こういうとき、ほんとにありがたいです。

私も、ばあばに「ぽっぽって言ったよ」ときいたときは
半分え~?ってかんじだったのですが、
毎日すきあらば「ぱっぱっ(ぽよりぱが多いです)」と言ってきて
暑いときはかんべんして~ってなります。
ゆーくん、にこにこ立っちだけでメロメロですよ~。
あっ、あっちゃんの方のブログ、すみませんでした!
送信してからコメントのシステム思い出して、
しまった~って思ってましたm(_ _)m
  1. 2010/06/20(Sun) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/145-77b6d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)