Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帰ってきました :: 2010/06/10(Thu)

無事帰ってきました。
旦那がずっと風邪ひきだったにもかかわらず
ゆきは元気でいてくれたのでなによりです。
たくさんの人に会い、いろいろ体験して、
私が忘れないうちに日記まとめたいのですが。。。

しかし行っている間に、私の実家の方がだいぶ深刻らしく
ケアマネさんから私に直接連絡いただく。
まあ、その前に父と電話で話していて、父も体調悪そうだったので感じてはいましたが。。。

そのこともだし、通勤、仕事、ゆきの療育、たまった洗濯物、たまった家事……
誰か~~ 私があと3人くらいいればいいのにー

そんなときでも、ばあばがゆっくりゆきの相手をしてくださるので
ありがたいです。
気になっていた髪の毛も切ってくれました。
短くて、私はかわいいと思ったのですが
旦那が「山崎邦正みたい」と言った…こらー!


これは帰省中
5587.jpg

いろんなところに行ったよ!


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<寝込みました | top | 帰省>>


comment

お疲れ様でした!!
ゆきくんかわいい♪
山崎ほうせいくんか~うん、でもかわいい♪

お父様。お母様大丈夫ですか??
心配です。。。

ヒナさんもほんとに3人くらいいたらいいのにー
って気持ちわかります。。
無理せずにぼちぼちいきましょう!!
ゆきくんの笑顔が癒してくれますね!!
  1. 2010/06/10(Thu) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ご実家が大変なんですね。
お父様の体調が悪いと、お母様の生活もままなりませんよね。
早く落ち着かれますように。

ヒナさん、お仕事もあって大変でしょう。
お疲れが出ませんように。
  1. 2010/06/11(Fri) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. tamako #rkd4Vjqo
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。

私は実家岡山なんです。
ちょっとだけ近いですね。
山口どんなだったかまた時間ある時書いてください。

山崎邦正って・・・
私かなり好きですよ〰。かわいいし。
えっダメですか・・・。

お父様、お母様心配ですね。
あんまりムリしないでくださいね。

  1. 2010/06/12(Sat) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. namisuke #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます!
ゆーくんも、散髪してもらってかわいく、男の子っぽくなりましたね~^^

そうですねー。無理せずぼちぼち、、、
ちょっといろいろ焦り気味でしたが
そう言ってもらって、気持ちが落ち着きました。
ほんとうに、ゆきがいなかったら私も父ももっと辛いだけだったと思います。。。


  1. 2010/06/16(Wed) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

tamakoさん。

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます…ご心配いただいたのに、
案の定私が寝込んでしまいましたー(笑)
ここ数日高熱が続き、あちこちに迷惑をかけてしまってます。
まだ大丈夫大丈夫と思っていても、
無理はききませんね。。だめですねー
これからは気をつけようと思いました。

  1. 2010/06/16(Wed) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

namisukeさん。

ご実家岡山なんですね~!近い!(新幹線感覚)
一年くらい前は、ゆきがこんなに遠くまで行けるようになるなんて
思ってませんでした。
まあでもいくら新幹線速いといってもやっぱり遠いですよね~。

いや、那正くん、かわいいですよ~^^
私は体調崩してしまいましたが、うちの邦正くんは
毎日元気で、助かります。
  1. 2010/06/16(Wed) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうござます

いつも見てくださりありがとうございます。
コメントくださる方、拍手くださる方、また立ち寄ってくださる方…
どんなときでも、励まされ、気持ちが元気づけられ、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/06/16(Wed) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/144-511bd351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
