Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
披露宴に出席 :: 2010/05/27(Thu)

先週末、友人の披露宴に出席するためにお出かけしました。
行き先は長野の松本。一泊の旅です。

5423.jpg
ドライブドライブ~

新郎新婦とも学生時代からの知り合い。
私達家族三人招待していただきました。
ゆき、初めて盛大なおめでたい席に出席!

5460.jpg      5465.jpg


学生時代の友人、先輩後輩、先生方、たくさんの方が見えて
とっても良い披露宴でした。
ゆきも周りが拍手すると一緒にぱちぱちしたり、
ずっといい子でいました。

5437.jpg
おめでとうございます!

二次会の居酒屋ではさすがに撃沈。
先輩が抱っこしていてくれたらすやすや眠ってしまいました。

5467.jpg


生まれてからずっとお布団派だったゆきやさん。
初めてベビーベッドも経験し、
おいしい朝ごはんもたくさん食べました。

5475.jpg

ホテルのブッフェはゆきも食べられるものがあっていいですね。
おかゆ、おつゆ、豆腐、いりたまご、ヨーグルト、果物などなど…
みんなおいしかったです。


二日目は残念ながら朝から雨。
私も旦那も、長野には何度も来たことがあるので
あまり欲張らず、ちょっとだけ乗鞍高原へ行って、
松本市内で観光して、夜帰りました。

5484.jpg
雨の松本城へ。

5482.jpg
最上階で泣いちゃいました。
そんなことではいけませぬよ!


お天気が生憎だったけれど、久しぶりに友人たちも大勢集って楽しかったし、
ゆきもいろいろな人に抱っこしてもらいました。
結婚式ってやっぱりいいですね~
うちはいろいろあって、結婚式をしてません。
やっぱりいつかやりたいなあー(←中年の寝言)



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<帰省 | top | New椅子>>


comment

結婚式お疲れ様でしたー!
あの雰囲気は独特で、出席するだけでも
楽しくて幸せもらって興奮しますよね!
ゆき君もそれがわかったんですねえ~
美味しいご飯もあるし、よかったよかった。

ヒナさんお式されてないのですね!
それは是非ー♪
やったらきっととっても楽しいですよ!
ゆき君真ん中にしてさあ、きっと素敵!
その時は呼んでね(笑)
  1. 2010/05/29(Sat) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

披露宴、なかなか盛りだくさんの内容で結構長時間だったけど、ゆきちゃんはほんとにずっといい子だったね~v-238 ひさしぶりに会えて楽しかったです!

それにしても松本城の階段は急角度過ぎと思いませんか。
我が家も披露宴の前に行ったけど、子供抱いて登り降りするのはキョーフだったわ~まあ抱いてたのは夫ですが・・・。絶対転落した観光客とかいるに違いない! あっ、ワンゲルの人にはあれくらいへっちゃらなのか??
  1. 2010/05/29(Sat) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちソーダさん。

結婚式、ほんとによいですよね~
楽しくて、こちらまで幸せな気分になって、まさにハレの空間というか…。
ゆきもその雰囲気感じてたんでしょうかねー。
なんとなく楽しそうでした^^

式、簡単にでもいつかやりたいのだけど、
ゆきが歩けるようになったら、とか思ってたんですけど、
来て下さいますか?!思いつかなかった…!
ユメちゃんやぴーちさんが来てくれて、なんて楽しそう!
ちょっと、本気で計画しちゃおうかしら!?
  1. 2010/05/30(Sun) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃっぴ。

やー、ほんと、良い披露宴だったねー。
あんなに皆集まるの久しぶりで、楽しかったね~。

松本城、乗鞍行ってたりしてたら遅くなっちゃって
夕方駆け足で行ったんだ。忙しいから、私は行かなくても、って思ったんだけど…。
やっぱり旦那がずっと抱っこして登ったけど、
ゆきの頭ぶつけるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ。
転落したり頭打った観光客ぜったいいるに違いない!
  1. 2010/05/30(Sun) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

披露宴・長野への旅ご苦労様でした!!
ゆきくん、めちゃいいお顔で~もう幸せ♪
かわいいーーー♪
結婚式はみんなが幸せで本当に私も大好きです!
私もわけあってi-229結婚式していませんが、いいですよねーー!

ホテルの朝食たしかにいいですよね!!
食べれるものが多いですもんね♪

長野いいですねーー
ゆきくんも始めての長野満喫ですね♪
  1. 2010/06/02(Wed) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ゆき君、ご馳走を前にご機嫌ですねwww
いい子にしていて偉いなぁ~( ´∀`)
結婚式、楽しいですよね☆幸せ気分になれるしw
ホテルの朝食ブッフェ、海斗も大好きですw
大きくなったら、そういうの山盛り持ってきそうでコワイ…(;^ω^)
  1. 2010/06/04(Fri) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. 37 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

あっちゃんも、式されてないのですね。
私はやっぱり、いつか簡単でいいのでやりたいな~と思います。

長野はあちこち見どころがありますね~。
高原の方にも行ったけど、雨で残念でした…
旦那が山好きでよく行っているので、
そのうちゆきも連れていかれるんじゃないかなー。

  1. 2010/06/10(Thu) 14:53:31 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

37さん。

ご馳走、ゆきも食べられるものだけいただきました。
ケーキとか、やばいですねー

ブッフェ、大好き~。海斗くんも大好きですか!
それはもう端から全種類ですね。

遅ればせながら海斗くんお誕生日おめでとうございました~
手作りケーキ、素敵!すごいですね!
どんどんお兄ちゃんらしく、けど可愛い海斗くん。
なかなかコメントできませんが
ゆきも半年後にはこんなにお兄ちゃんになっているのかしら?と思いつつ
いつも楽しみにみてまーす!
  1. 2010/06/10(Thu) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/142-e2581893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
