Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春祭り :: 2010/05/02(Sun)

気持ちいいお天気のGWです。

私はカレンダー通り。
先週の昭和の日は、去年も行った近所の大権現様の春祭りに行きました。
はとこちゃんがお囃子をするのでいとこ家族と待ち合わせ。

5227.jpg


そうそう、新車のB型ベビーカー、
操作しやすい、動きやすい、軽い、デザインも好き…と
大満足です(私が)。
ゆきはまだ乗り慣れないみたい…

5216.jpg
まぶしいよー


お囃子や踊りがはじまると何故かご機嫌。
ゆきはまた獅子舞のお獅子に頭をがぶっとしてもらいました。

5219.jpg    5222.jpg


お神輿と山車が街をねり歩いたのですが、
ゆきが眠そうだったので付いていかず帰ってきました。
でもお神輿参加の手拭いをもらってしまいました。

5241.jpg
豆絞りon豆絞り

GWの予定はまーったくありません…


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<GWまとめ | top | 椅子とぱちぱち>>


comment

ベビーカー!!!

おシャレですね~。センスいいですね~(笑)
新発売だからあんまり人と被らないしいいですよね~。

ゆきくんご機嫌さんですね。

ヒナさんのブログの写真コメントおもしろいです。本当にゆきくんが話してるみたいで好きなんです。
また勝手にお邪魔するのでブログ更新楽しみにしてまーす。

ちなみにうちは最近夜泣きで大変です(涙)
  1. 2010/05/04(Tue) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. なみすけ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきくんかわいい!!また言っちゃった。。。
手ぬぐい似合ってるし♪
帽子もかぶってくれていいですねーー
ゆーくんはすぐに取ってしまってなんにもなりません。。。
お囃子にご機嫌ですね♪
いい刺激になりましたね!
  1. 2010/05/05(Wed) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

なみすけさん。

コメント、また、見てくださってありがとうございます!
ベビーカー、お気に入りですー。悩んで吟味してよかったとおもいます!
ゆきは外出中とかは眠くなってもなかなか寝ないのですが、
新しいベビーカーになってからますます眠れないみたいで
それがちょっとつらいかなーというかんじです。

夜泣き…大変ですよね~眠いですよね~
ゆきも泣くというか、寝言と、布団からはみ出てぐずぐず文句です。。。
  1. 2010/05/05(Wed) 10:30:46 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとうございます♪
手ぬぐい、お気に入りみたい・・
ゆーくん、帽子いやなんですね~
ゆきはフードは嫌いみたいです。あと靴下もすぐ取っちゃいます。

その、はとこちゃんが入っている町内のお囃子のクラブ、
今男の子がいないそうで、またスカウトされてました。
太鼓好きになるかな~
歩けるようになったらお神輿にも参加したいです!
  1. 2010/05/05(Wed) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
ゆきくん帽子いい子でかぶってますね似合ってる(^^)
かーくんは速攻でとって投げつけます(上島竜平みたい)
新しいベビーカーもよさそうですね
お気に入りのベビーカーだと散歩も楽しいですよね

ゆき君の哺乳瓶を見てのパチパチみたーい(^o^)
  1. 2010/05/06(Thu) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. かーくんママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!
ユキ君、なんか顔つきが子供らしくなってきてるーw
メチャメチャ可愛いです(*´∀`)
ベビーカーもカッコイイですねぇw
うちのはすぐ、ひっくり返っちゃってダメダメです…(荷物かけてるせい)

ヒナさんお仕事復帰されて忙しいと思いますが、
お休みの日はゆっくり休んで体力温存して下さいね☆
  1. 2010/05/07(Fri) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. 37 #-
  4. [ 編集 ]

かーくんママさん。

こんにちは!
もうー!!爆笑してしまいました。。上島竜平!!目に浮かびます。
かーくん、帽子いやなんですね~
最近いいお天気なので、帽子、かかせないですよね。
ゆきは、とりあえずぱちぱちするとまわりがほめてくれるので、
嬉しいときはなんでもぱちぱちするようになってしまいました…
  1. 2010/05/08(Sat) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

37さん。

お久しぶりです!!
少しは子どもらしくなってきたでしょうかー
相変わらず歯は伸びるのもゆっくりみたいだけど、
歯があると赤ちゃんではなくなってきますよね。
ベビーカー、軽くなったのはいいんだけど、私も荷物かけるので
ひっくり返ります…
前のバー(?)がないのも、ゆきは手持ち無沙汰みたいです。

仕事も、周りの皆のおかげで
なんとかペースができてきそうです。
海斗くんも、すごいお兄ちゃんぽくなりましたね!
あんよ、かわいい~~
  1. 2010/05/08(Sat) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

職場に復帰されたんですね~。
通勤に片道2時間とか。お疲れ様です。
ゆきくん、お顔がしっかりしてきましたね。
素敵な笑顔に…こちらも幸せになっちゃいましたv-343

  1. 2010/05/08(Sat) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. ハタコ #JqZ.p3JE
  4. [ 編集 ]

ハタコさん。

こんにちは!
ありがとうございます…なんとか無事
仕事復帰しました。。。
みんな、成長してだんだん子どもらしいお顔になってきますね~
ふぁいとくんもお兄ちゃん顔に、かっこよくてびっくりしました!
  1. 2010/05/09(Sun) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/138-dd5fe8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
